まいど〜SSH(スーパーサイズヒディー)です〜!

いやあ〜ようやく出番やで〜お待たせしてもうて〜すんません!!!

うずうずしてたやろ〜?! いよいよ25周年ツアーの後半戦の

1発目が始まりますわ〜場所は池袋西武(東京)!!!

明日から始まりまっせ〜! イベント新作限定アイテムも

なんか増えるみたいやし〜どんどん遊び来てやあ〜!!!

あっもちろんDXミニちゃんもNEWタイプやからね。

ネオン&シンボルのコンビが登場! こちらはネオンVer.

セルロイドのおもちゃを思わせる〜カラーリング!

今回のVer.の特徴でもある〜体内が振動でHYSMINIのロゴで

電池で光る!その姿はまさにネオンそのもの!!!

続いてシンボルVer. このカラーリングはダークなイメージの

マットブラック!すべての配色をブラックトーンに詰め込んだ

最高にMADなVer.に!さらにシンボルの名にふさわしくっ!

あのスカルミニちゃんが光輝きます!さらにその光の光量を

溜め込んで暗闇でGROW(蓄光)に光る2弾アタック!!!

そう〜お気づきの方もいるかもしれませんが〜今回のスカル

なんとある〜誰かのサインなんです。まあ〜そのへんは謎に

しとこかなあ〜!!! ではではまだまだ限定アイテムなんか

あんねんけど〜今日はこのへんにしときますわ〜明日〜よかったら

遊びにきたなあ〜 まいどでした!!! おおきに