こんばんは ボク カメラマンです。

土曜日は 大阪店で年に一度の Halloween イベント! 今年も大いに盛り上がっちゃいましたぁ。 ご来店くださった皆さま ありがとうございま~す。

Halloweenということで みんな思い思いの仮装をして登場してくれましたぁ。 それでは そんな仮装キッズたちの写真を紹介しちゃいますねぇ。

今日の最初は Taketotaくん いつもありがとねぇ。

猫ちゃんメイクの Soyoちゃんは Hiroshi先生に Halloween Tattoo プリント描いてもらってま~す。

ガチャガチャの大当たり ボビングMiniちゃん この日限定のHalloween カラーで~す。

ピンクvr. もありましたよぉ。

背中に羽根の付いたコスチューム お似合いですよぉ。

Halloween メイク中で~す。

メイクもコスチュームもバッチリで 準備完了ですねぇ。

お耳が付いてて カワイイですよぉ。

Karenちゃんも 準備OKで~す。

Himariちゃんも OKかなぁ?

みんな メイクもTattoo プリントも終わって 準備が整ってきましたねぇ。

さぁ 宝探しの旅に行きますよぉ~。

ではでは いってらっしゃ~い!

そして 無事に宝探しの旅を終えた勇者には Captainからご褒美がもらえましたぁ。

Raraちゃん こんにちはぁ でもちょっとボケ気味でごめんねぇ。

お兄ちゃんは メイク中です。

宝探しの旅の出発前に。

いつもありがとうございま~す。

宝探しの旅 楽しかったかなぁ?

ブログに出てくれて ありがとうございま~す。

Yuki ちゃ~ん 大当たり おめでとぉ~。

いっぱいお菓子 もらえたかなぁ?

ガチャガチャでは こちらの チョー元気な兄弟くんも 大当たりぃ~。

さぁ Osaka Halloween 今日の最後は Yuki ちゃんだっちゃ! MaMa&PaPa お疲れ様でしたぁ~。

次回も お楽しみにぃ~。

Let’s Live Together!