25thイベントが休みに入って すっかりブログを更新せず いろんな人から 怒られまくってしまった ボク カメラマンです。

カメラの手入れも怠りなく?挑んだ大阪店と仙台店の夏祭りの模様をリポートしちゃいます。

夏祭りって 25thイベントとはちょっと違って 輪投げやミニ金すくいが出来たり ミニちゃんお面売ってたり お祭りムード満載で チビッコ達も 大盛り上がりだったよ。

家族みんなでミニ金すくい。

輪投げ 楽しそうっ~。

ミニちゃんお面で ハイ!ポーズ。

今回は ライブ エアブラシ プリント が初登場。

その場で Tシャツに エアブラシ プリントを してくれるんだよ。

 夏祭り名物 ムツオさんのタトゥー ペイントも 大人気。

夏祭りは このあと 名古屋店と神宮前本店と浅草店でやるから みんな 遊びに来てねぇ~!!

思い出を永遠に。