こんばんは ボク カメラマンです。

今日 10月31日は Halloweenでしたねぇ。 みんな お菓子いっぱいもらえたかなぁ? 

早いもので Halloweenが終わると 今年もあと2ヶ月ですねぇ。 良い子のみんなは X’masが近づいてくるので MaMaやPaPaの言う事を ちゃ~んと聞いて もっともっと良い子にして ご機嫌なX’masプレゼント Getしちゃおうねぇ~。

では 昨日に引き続き 大阪店 FUNLAND Halloweenの模様を紹介しちゃいますねぇ。

クラシック ミニドールも Halloween仕様で。

メイク中の Kureaちゃん。

出発前の Reira ちゃん

そして 今年もありがとうございま~す PaPa。

かわいいモンスターの登場です。

かわいい Devilkin ちゃん 登場で~す。

さぁ 宝探しの旅に 出発で~す。

ガチャガチャ 大当たりですねぇ おめでとうございま~す。

みんな 思い思いのコスチュームで 遊びに来てくれましたぁ。

3人お揃いで カワイかったですよぉ。

さぁ 最後は 素敵なファミリーのナイスショットを。 Keisohくん Eikaくん MaMa PaPa  いつもありがとうございま~す。 

皆さん 今回も 遊びに来てくれて ありがとうございま~す。 次は 12月の FUNLAND X’masで お会いしましょうねぇ~。

そして 今週のFUNLANDは 11月 3日 日曜日 熊本 Koguma FUNLAND STAND で~す。

熊本 Koguma でも iD パスの発行しちゃいますから 毎度毎度ですが FUNLAND 3点セット 忘れずに持ってきてくださいねぇ~。

ここのところ 一段と寒くなってきたので みんなも風邪なんか引かないように 気をつけてくださいねぇ~。

ではでは 日曜日は 熊本 Koguma でお待ちしてま~す。

Let’s Live Together !