まいど〜!!! 25周年ツアー後半戦いよいよ〜初まってもうたで!

なんか少しの時間しかあいてないのに〜お客様がこのイベントを待ち望んで

くれてて〜ほんまありがとう〜! ほなあ〜西武池袋〜いってみよか〜

やはり後半戦始まりは…DXミニちゃん!さらにさらに新作アイテムが

ドンドン増えてるから〜もう〜みなさん朝一から長蛇の列が…

この上の写真〜実はあのすごく若いジージと娘で〜僕がBLOGに

載せた(お台場やったと思う)娘さんが〜旦那さんと遊びに

来てくれたんです〜旦那さんっさはりエエ男でした〜気になる人は

過去のBLOG見て見て〜(笑) OPENして〜長い長い列列列…

百貨店はどうしてもいつもより〜倍ぐらいレジに時間がかかって

しまうんです〜!ほんまにごめんなさい〜(誠実に)休日の大切な

時間にたくさん〜待って頂いて〜ほんまにほんまにありがとうございます。

鹿児島から〜ごっつい粋なバーバと登場のイノキシエイくん〜ファミリー!

ファッションコンテストにも選ばれてた〜シエイくん パパもママも

お洒落さん〜写真ではパパの汗がテカってますが〜太ってるからちゃうで〜

OPEN直後〜ママと息子の為に全力で走ってきてくれた結果のテカりです。

(1番〜かっこよかったですわ〜)OPEN直後のダッシュ!みなさん〜

くれぐれも怪我だけは気をつけてください!

で〜がちゃがちゃの本日だけでの〜この種類当たりました〜

カイちゃん!いや〜どんなけ〜運エエの!!! でもこのコンプには

深エエ話が…なかなかお目当てのレインボーが出なかったカイちゃん!

諦めてその場を少し離れてる間にレインボーが!男性の手により

当たってしまう(悲しい〜)それを見てしまったカイちゃん…

すると〜男性の方が…いきなり〜何も言わず〜レインボーをカイちゃんに

そして〜立ち去っていきました!(一同一瞬あぜん…そして感動)

なんなんやあ〜あの男性わアアアアア〜次の日に百貨店の中を笑顔で

歩く男性を発見!なんと彼は配送センターの人でした。仕事終わりに

みんなが列を作ってやっていた〜ミニチャに興味が出たみたい。

素敵な深エエ話やと〜思いません? そんな深い小さいドラマが

25周年ツアーにはあるんやなあ〜 次は何が起こるやろ?

で〜本日のラストはこの子!

すっんごい顔も動きもかわいい〜女の子〜!

あだ名はハゲチョロピン(HIDDY命名)(もちろん家族の許可あり)

すごく元気な女の子!しかもバーバがやばい〜面白さ〜!まだまだ産まれて〜

数ヶ月! きっと20年後にはびっくりするぐらいのかわいいレディーに

なってるやろなあ〜 いっぱいいじらせてくれて〜ありがとう〜!

ほんまに笑いのわかる〜バーバと笑顔が最高にかわいい子でした。

では〜まだまだ続きは別の日に!!! おおきに〜!