こんばんは ボク カメラマンです。

週を追うごとに 寒くなってきましたが みなさん いかがお過ごしですかぁ~。

11月も半ばを過ぎて クリスマスの飾りつけも多くなってきましたねぇ。

2013年の FUNLANDも 残すところ 11月 23日 大阪 アベノハルカス アンデルセンキッズ FUNLAND STAND と 11月 30日 仙台店 FUNLAND と 12月15日 大阪店FUNLAND X’masの 3回なので ガチャガチャの回し忘れや FUNLANDアイテムのお買い忘れがある方は 是非是非 遊びに来てくださいねぇ~。

もちろん 仙台店と大阪店では ガチャガチャに X’mas限定バージョンが加わりますから そちらもお楽しみに!

さて 先週土曜日は 広島パルコ店で iD Denim祭り やってきましたよぉ。 iD Denimiでお馴染みの iD 王子が 世界に一つでけのオリジナルデニム製作をお手伝い!

みなさぁ~ん 出来上がり 楽しみにしててくださいねぇ。

いつもありがとうございます。 Denim Bag いい感じで 上がりそうだねぇ。

カッコイイ Denimできめてきてくれましたぁ。

この日も iD 王子は 笑顔いっぱいで 張り切ってましたよぉ。

いっぱい遊んで Denim 作って 楽しんでくれたかなぁ?

今回も カッコイイの作れたかなぁ?

遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

Big Smile ありがとぉ。

眼の辺りが MaMaにソックリですねぇ。

Mini ちゃんと一緒に。

バッチリ きめてくれましたねぇ。

カッコイイDenimパンツ上がるの 楽しみにしててねぇ。

皆さん iD Denim 祭りに来てくださって ありがとうございま~す またの機会を お楽しみにぃ~。

さぁ 明後日 土曜日は 大阪 アベノハルカス アンデルセンキッズ FUNLAND STAND ですよぉ。

iD Pass も A to Z オリジナルTシャツ&バッグも作れちゃいますし FUNLAND アイテムも取り揃えてますから 残り少ないこのチャンスをお見逃しなくぅ~。

では 土曜日は アベノハルカス アンデルセンキッズで お待ちしてま~す。

Let’s Live Together !