こんばんは ボク カメラマン です。

ボク カメラマン FUNLANDとその他で大体 年間 2万枚以上の写真を撮っているんですが ついに先日カメラの調子が悪くなり 最近教えを乞うた カメラの師匠の勧めもあって クリーニングとレンズの修理をやったら 見事 復活!

今更ながらですが 道具のメンテナンスは しっかりやっとかないといけないなぁ~ と反省しきりです。

でも お陰でカメラの調子もバッチリなので 今年残り2回のFUNLANDも バッチリ写真撮っちゃいますから みなさ~ん Big Smile お願いしますねぇ。

さて 今日は 11月23日の アベノハルカス アンデルセンキッズ FUNLAND STANDの模様を ちょこっとご紹介しちゃいますね。

Mini ちゃんが みんなをお出迎えです!

ガチャガチャで大当たり! おめでとうございま~す。 そして とっても助かりました ありがとうございま~す。

続いては TEDDY Miniちゃんで 大当たり! おめでとぉ~。

こちらのBoys達も 大当たりで~す。

そして キラキラPassケースに入れる iD Passも 作ってもらいましたぁ~。

3枚は でっかいツリーをバックに。

Miniちゃんと一緒に 記念撮影で~す。

大阪ということで Soyoちゃんが 遊びに来てくれましたぁ。

Karenちゃ~ん アイカツのこと 色々教えてくれて ありがとねぇ~。

二人とも いつも ありがとねぇ~。

やりましたねぇ~ ボビングミニちゃん ミントグリーンvr. Get で~す。

ちゃりんこで 遊びに来てくれた Mokey 。

 

&  Manami ちゃん。

FUNLAND ということで ボーダー着て来てくれたのかなぁ?

かわいい笑顔が最高ですよぉ。

ガチャガチャ 何 出たかなぁ?

かっわいいぃ~!

かっこいいぃ~!

遊びに来てくれた みなさ~ん ありがとうございま~す。

さぁ~て 今週は 仙台店FUNLAND! 

FUNLANDの住人も全員集合して 皆さんのお越しをお待ちしてますからねぇ。

では 土曜日は 仙台店で お会いしましょうねぇ~!

Let’s Live Together !