まいど!みなさん、元気ですか?久々ちゃうの〜って声が聞こえてきそうやけど!

久々です。まいど!細かい所は気にしやんとき〜って事で先へすすみます!

今週はいよいよ〜FUNLAND仙台やでっ仙台!そうーまーくんやまーくん!

でも今週はそんな仙台っコもできればマーくんを→ひーくんにかえて〜みんなで

ワイワイやりましょうーや! 盛り上がってる仙台でHYSMINIも盛り上げていきましょう!

そんな事で、今日はクラシックミニドールDXのちょっとした遊び教えます!(笑)

オレンジ色の方は今年のハロウィン限定版っもうひとつの方が仙台と大阪で発売される

クリスマス限定版っ実はこの2つにはクラシックドールDXはで初となる蓄光(GLOW)

成形で製作してあります!みなさん、部屋を暗くしてみて〜

どうどう〜めちゃ綺麗やろー!日本の蓄光は他国にくらべてよ〜う光るんやで〜!

さらに気づきました?実はこれハットを交換すると〜

ジャーン!全部蓄光(GLOW)になるんやなああ〜これが!となると〜暗闇では

もちろん、ぜーんぶ光ります(笑)これカメラの高感度モードで取ると〜これぐらい

ヒカッて撮れるからちょっと変わり種で撮りたい人はやってみて〜 どうほしくなったやろ?

まずは仙台からやから〜みんなよろしくねええーほな! 牛タン!

あっ先走って間違えた! ほな 牛タン→ ほな おおきに やった(笑)