こんばんは ボク カメラマン です。

行って来ましたよぉ 仙台に。 

毎年この時期の仙台は とっても寒いんですが 今年は 天気も良くて やや暖かかったような気がしましたぁ。

そして 今回も たくさんの皆さんが 仙台だけでなく 各地から遊びに来てくださいましたぁ。 みなさ~ん いつもありがとうございま~す。

今回は いつものFUNLANDに加え 仙台店名物 ハッチ先生の似顔絵描きに 人気のアレンジボールゲームまでお目見えして たくさんのキッズ達に遊んでもらいましたよぉ~。

さぁ それでは 仙台店FUNLANDのスタートで~す。

ハッチ先生とお絵描きを楽しむ Hima ちゃんで~す。

はぁ~い X’mas ツリーの前で Hi ポーズ!

iD Denim 製作中に 失礼しま~す。

ポーズもきまって いい感じで~す。

ひ~ちゃんとRanmaくん X’mas vr のボビングMiniちゃん Get で~す。 カメラ目線で撮れなくて 申し訳ございませ~ん。

同じく Madoka ちゃんも 大当たりぃ。

お揃いのパーカーで Goodでしたよぉ。

恥ずかしかったようで 中々カメラに向いてもらえませんでしたぁ しつこく撮っちゃって ごめんねぇ。

シマシマで登場のハッチ先生は 大忙しでしたぁ。

似顔絵描き中に 失礼しちゃいましたぁ。

またまた ツリーの前で 記念撮影で~す。

お次は Miniちゃんと 一緒で~す。

もう一枚は A to Z の ミニミニT-sh に囲まれて。

またまた Miniちゃんと 一緒に。 いつも遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

イケメンくんの 登場で~す。

微妙なポーズ?も カワイイぞぉ。

とっびきりカワイイ 二人を発見!

続いては 素敵なファミリーショットで~す。

さぁ iD王子と一緒に カッコイイDenim作っちゃおうねぇ。

着々と 進んでますねぇ。

アレンジボールに挑戦中ですねぇ そぉ レバーを引いて ボールをはじき出しましょ~。

どこの穴に入るか しっかり見ててねぇ~。

FUNLAND柄が とってもお似合いで~す。

そして もう一枚。

A to Z  どの文字にしたのかなぁ?

Smileもポーズも バッチリだよぉ。

Rui ちゃ~ん 仙台店へ ようこそぉ。

もう一枚は USN先輩と!

ひ~ちゃんも アレンジボール 楽しんでましたねぇ。

Ranma くん どんどん 成長してますねぇ~!

さぁ 今日はこの辺で 終了で~す。

次回も お楽しみにぃ~。

おやすみなさ~い!!!

Let’s Live Together !