こんばんは ボク カメラマン です。

街は X’masの飾り付けやら イルミネーションやら 賑やかしい感じになってますが みんなの街は どうですかぁ? ボク カメラマンが使ってる通勤路でも 毎年とっても目立つイルミネーションしてる家があるんですが 今年も遂に始まって 夜の道を明るく照らしてましたよぉ (ちなみに FUNLANDの住人にも 家に凄いX’masイルミネーションをする人がいるとか いないとか・・・)。

そう イルミネーションと言えば 東京 表参道のイルミネーションも 先週から始まっているので お近くにお越しの際は 是非 見てみてくださいねぇ キレイですよぉ(そして その時は HGMG に寄るのも お忘れなく!)。

仙台名物 光のページェントは 今週金曜日 12月 6日からスタートみたいですよぉ。

と イルミネーション情報はこの辺にして 仙台店の続きをお送りしちゃいま~す。

今日の最初は YaYa ちゃん&ハッチ先生が描いてくれた似顔絵で~す。

Mini ちゃんと一緒に Hi ポーズです。

Hibikiちゃん&Kanadeくんも ハッチ先生に 似顔絵描いてもらいましたぁ。

MaMaのネイルは 仙台でも 皆さんの注目の的でしたよぉ。

ガチャガチャ大当たり おめでとぉ~。

こちらの二人は ハッチ先生と 一緒に Hiポーズ!

いつも素敵な Nanami ちゃんファミリー 夏の花やしきに続いて お会いできて良かったで~す。

ゲームに夢中の 二人組みで~す。

サイン中の Hiddyくん 仙台でも やっぱり人気者で~す。

ハッチ先生ご持参の小道具 ”でんでん太鼓” 気に入っちゃったかなぁ?

そして このでんでん太鼓に とっても反応したのが こちらのBoys。 笑って泣いて大忙しだったけど 楽しかったかなぁ?

さぁ 仙台店の最後は Konatsuちゃんで~す 皆さん よろしくで~す。

いよいよ FUNLANDは 12月 15日の 大阪店FUNLAND X’mas を残すのみとなりました。

FUNLANDの住人と会えるのも 今年はこれが最後なので ぜひぜひ 遊びに来てくださいねぇ~。

さぁ ボク カメラマン 今週末はお休みかと思いきや 名古屋パルコ店メモリアルカレンダー撮影会に お邪魔しちゃいま~す。 この撮影会は 予約制になっているので 詳しくは 名古屋パルコ店 052-264-8437 にお問合せくださいねぇ。

では 風邪も流行ってきているようなので 良い子のみんなは 暖かくして寝ましょうねぇ~。

おやすみなさ~い。

Let’s Live Together !