こんばんは ボク カメラマン です。

さぁ いよいよ今年最後の FUNLANDが もうすぐそこになりましたよぉ。

今年も ハッチ先生あり クリッターズあり コスプレコンテストの表彰式あり X’mas 限定 Doll やガチャガチャあり Hiddy くんあり USN先輩あり ・・・・・・・・ とにかく 今年最後のFUNLANDをお楽しみいただこうと 頑張っちゃいますから 12月 15日 日曜日は 大阪店に遊びに来てくださいねぇ。

そして今日は 先日の土曜日・日曜日に名古屋パルコ店のカレンダー撮影会に行って来ましたので そちらの模様をちょこっとだけ 紹介しちゃいますねぇ。

ご存知の方もいると思いますが こういう写真を撮って カレンダーに加工をして お渡しするっていう 撮影会なんですよぉ。

そして 撮影会の合間に スナップ写真も撮ってきましたよぉ。

Yuki ちゃ~ん いつもありがとねぇ~ 。

Toa ちゃんも 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

撮影の時は 上手にお座りして いい子でしたねぇ お兄ちゃんも バッチリだったよぉ。

ツリーの前で X’masっぽい 一枚を。

ひさしぶりぃ~ みんな相変わらず 元気そうで 良かったで~す。

名古屋名物? 風船は 何 作ってもらったのかなぁ?

Mio ちゃ~ん またまた 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

上手にお座りできてましたねぇ。

撮影会は どうだったかなぁ? 

ぜぇ~んぶ バッチリで 最高で~す。

お揃いのトップスとスカートで いい感じで~す。 ただ 写真が上手く撮れてませ~ん ごねんねぇ~。

風船もらって ご機嫌ですねぇ。

元気な感じで Hi ポーズ。

3人とも そして MaMa 撮影会 お疲れ様でしたぁ。

お洒落くん 発見で~す。

弟くんは 撮影会でお疲れだったか 眼に涙をいっぱい溜めてます。

試着中だったんですが とびっきりの笑顔を見せてくれましたぁ。

ライダースが とってもお似合いで~す。

Miniちゃんと一緒に Hiポーズ。

撮影会の写真も いい感じに撮れてますよぉ。

お眼めパッチリ イケメンくんで~す。

風船の剣を片手に 強そうだぞぉ~。

今回は 名古屋パルコ店 Haseちゃん チーフと一緒に。

ちょっと 恥ずかしかったかなぁ?

かわいいポーズで きめてくれましたぁ。

土曜日・日曜日 撮影会に参加してくださった皆さま ありがとうございましたぁ~。

また お会いしましょうねぇ。

さぁ~て 何回も言いますが 15日 日曜日は 今年最後の FUNLAND!

皆さんの お越しをお待ちしてますからねぇ~。

そして 大阪に来られない方も Hys-Mini 各店 ただいま X’masフェアーの真っ最中ですから お近くの Hys-MIniショップに 是非 お立ち寄りくださいねぇ。

週末にかけて 寒さが増すみたいだから みんなぁ 風邪などひかないように 気をつけてねぇ。

今日のおまけ。  先日お話しした 表参道のイルミネーション やっぱ 綺麗ですよぉ。

 

それでは 大阪店で お会いしましょうねぇ。

Let’s Live Together !