こんばんは ボク カメラマンです。

土曜日は 大阪店で FUNLAND X’mas やってきましたよぉ。

この日は とっても寒かったですが たっくさんの皆さんが 朝一から 遊びに来てくださいました。

みなさん ほんま ありがとうで~す。

ボク カメラマンも 皆さんから いっぱい元気をもらって 一足早い 最高のX’mas プレゼントになりましたぁ。

さぁ~て それでは 写真を紹介しちゃいますねぇ。

まずは ガチャガチャ大当たりで とっても喜んでいただきましたぁ。

はぁ~い かわいいポーズを ありがとねぇ~。

Madoka ちゃんも 大当たりぃ。

ありゃりゃ オデコ ぶつけちゃったのかなぁ?

Karenちゃんの 大当たり写真は ハッチ先生と。

おぉ ハッチ先生の秘密兵器 でんでん太鼓 気に入ってくれたかなぁ?

Ichina ちゃ~ん こんにちはぁ~。

Hiddy くんと一緒に! ちなみに 奥に写りこんでるのは Mutsuo先生です。

クリッターズバーガーさんは 今年も 美味しいハンバーガーを 運んでくれましたぁ。

またまた かわいいポーズも もらっちゃいましたぁ。

Soyoちゃん&Naっちゃん&王子&Yasuくん  滅多に見られない組合せです。

かわいこちゃん 発見!

To Goの袋の中には 出来立ての クリッターズバーガーが 入ってますねぇ。

またまた かっわいいBabyちゃん 発見で~す。

風船の剣 気に入ってくれましたねぇ。

この日もお洒落なお二人。 いつもありがとねぇ~。

そして ハッチ先生に 似顔絵を描いてもらって

出来上がりは こんな感じで~す。

Himaちゃんは ボビングMiniちゃん ぜ~んぶ Getで~す。

元気いっぱいの 3兄弟 いつもおありがとねぇ~。

Good タイミングで シャッター 押せましたぁ ありがとねぇ~。

また会えたねぇ~ クリッターズバーガー 美味しかったぁ?

Tomoki & Manami 今日は キレイめに きめてみましたぁ。

イケメン兄弟は いつも元気いっぱいです(特に 弟くん)。

Reiraちゃん&Kureaちゃん 二人とも 礼儀正しい いい子ちゃん です。 なのに 写真が上手く撮れませんでしたぁ MaMa ~ PaPa~ ごめんやでぇ~。

そして ガールズちゃん達 大集合~。

試着中の Keigoくん。  カメラマンの Yochan は 今年最後に Keigoくんに会えて Happyだったよぉ~。

今日の最後は Funnyな Keigoくんと 仲良しHiddy くん。

大阪店 FUNLAND X’mas 次回も お楽しみにぃ~。

さぁ~て ここで 緊急告知!

Hys-Mini ショップに 新しい仲間が増えますよぉ。

12月 20日 金曜日 ヒステリックミニ イオンモール幕張新都心店が オープンしま~す。

関東にお住まいの方 今日の朝のワイドショー各番組で紹介されてた あのイオンモールのことですよぉ。

20日には Jumping Mini ガチャガチャも出来ちゃいますし しかも 大当たりのボビングMiniちゃんには X’mas バージョンも 用意されてますよぉ~。

是非是非 お誘いあわせの上 ご来店くださいねぇ~。

Let’s Live Together !