こんばんは ボク カメラマン です。

いやぁ 寒いですねぇ~。

と それはさておき いよいよ来週は X’mas! そして X’masが終わったら 冬休みにお正月! 楽しいことが いっぱい待ってるから良い子のみんなは 風邪なんか引かないように気をつけてねぇ。

さて 大阪店X’masの続きですよぉ。

ガチャガチャ大当たりで ボビングMiniちゃん X’mas vr. お持ち帰りで~す。

Reira ちゃんも 大当たりぃ~。

Yukiちゃんは Hiddyくんカラーで 登場で~す。

PaPaも入って 王子と一緒に Hi ポーズ!

笑顔でカメラに向いてくれました ありがとねぇ~。

Himariちゃん バッチリで~す。

Yamato くん の似顔絵は こんな感じで~す。

風船の剣を持つ Mokey。

Manami ちゃん & 王子。

そして この日は 10月のハロウィーンコスプレコンテストの表彰式が 行なわれましたよぉ。

受賞者達には この楯がプレゼントされましたよぉ。

Baby賞 Loen くん。

Boys賞 は Tomokiくん。

Girls賞は Raika ちゃん。

Monster 賞は Hibikiちゃん & Kanade くん。

ファミリー賞は Kurea ちゃん & Reira ちゃん ファミリー。

FUNLAND ANGEL 賞は Soyo ちゃん。

準グランプリは Hozumi くん。

そして 栄えあるグランプリは Yuki ちゃんで~す!  Yuki ちゃ~ん おめでとぉ~!!!

Yuki ちゃんの コスプレは これで~す。

最後は 受賞者 みんなで記念撮影で~す。  みんなぁ おめでとうございま~す。

楽しかった 大阪店FUNLAND X’mas も 無事終了で~す。

みなさ~ん ありがとうございましたぁ。

そして 2013 FUNLANDも これにて 終了!

次回は 2013年を写真で振り返っちゃおうかなぁ~?

ここで またまた緊急告知。

今週 土曜日 12月21日に HGMGで X’mas 撮影会 やっちゃいま~す。

詳しくは TOPページから HGMG オフィシャルブログに入って チェックしてみてくださいねぇ~。

ではでは おやすみなさ~い。

Let’s Live Together !!