まいど!昨日も〜今日も〜♪ HYSMINI〜ヒスミニ〜♪♪

どうもー!深夜に秘密画像を入手したんで〜忘年会もほっといて

みなさんに緊急告知っ

もう、関東方面の方は朝のNEWSや昼のワイドショーや近所の

おばさん(笑)の情報で知ってると思いますが、幕張に〜

イオンモール幕張新都心店が明日OPENします!その中にっHYSMINIも

ドーンとドーンともいっかいドーンとOPENします。その明日なんですが

チラシにちらりと出ていましたっ DXクラシックミニドールの画像を

何処よりも早く公開しまっせ!!!!

NEW OPENにふさわしくっクリスマスプレゼントにも最適で〜

尚かつ気品溢れる中にゴージャス感を漂わせた今回のカラーリング!

さらにらさにボーナルパーツとしてキラキラスカルリボンネックレスが

購入者全員にもれなくプレゼントされますー! それでは最後に営業チームからの

注意事項を!

明日20日(金)のAM9:00から販売開始で、

お一人様1回のお並びで1個のお渡しです。

と言う事なんで〜気になる方は是非〜明日イオンモール幕張新都心店へ

行って見て下さい。ではでは〜 今日も夜中におおきにでしたー!