こんばんは ボク カメラマン です。

みんな X’mas プレゼント 何もらったのかなぁ? 

素敵なプレゼントをくれた サンタさんに いっぱいありがとう 言おうねぇ~。

さて 今日は 先週土曜日の HGMG X’mas イベントの模様を ちょこっと紹介しますねぇ。

最初は RiRi ちゃん。 忙しいのに 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

ハッチ先生の似顔絵イベントもありましたよ。

ハッチ先生の秘密兵器 この日も大活躍でしたぁ。

Ryugo ティン ガチャガチャ大当たりで ボビングMiniちゃん X’mas vr Get で~す。

続いて Ryudoくんも 大当たりぃ。

W Ryuくん で~す。

かわいいSmile ありがとねぇ~。

Boysくんは 元気いっぱいで いいですねぇ。

英語の挨拶 いっぱい教えてくれましたねぇ~。

そして ガチャガチャも 大当たりで~す。

しっかりカメラに向いてくれましたぁ ありがとねぇ~。

指人形ガチャガチャで大当たり 特大スクィーズ ストラップ プレゼントで~す。

 

Toa ちゃんも 大当たりぃ~ !  遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

そして レアなスタジャン お似合いですよぉ~。

ひ~ちゃん いつもありがとねぇ~。

さぁ X’mas が終わると もうすぐお正月!

楽しいことが いっぱいの年の瀬を 家族みんなで 楽しんじゃってくださいねぇ~。

ではでは 今日はこの辺で。

おやすみなさぁ~い。

Let’s Live Together !