こんばんは ボク カメラマンです。

今年も残すところ あと数日になりましたねぇ。

皆さまのご支援のお陰をもちまして 2013FUNLANDも 無事 終了いたしましたぁ。

みなさぁ~ん 今年のFUNLAND いかがでしたかぁ?

3月30日のFUNLAND大図鑑発売から始まって 先々週の大阪店FUNLAND X’masまで いろんなことがありましたねぇ。

そんな中で なんと言っても 忘れられないのが FUNLAND in 浅草 花やしき! 始まる前は ハラハラ ドキドキでしたが 遊びに来てくださった皆さんの笑顔に癒されたのを 昨日のことのように憶えてます。

さぁ 今日は そんなFUNLANDの一年を 写真で振り返って見たいと思いま~す。

今年の FUNLANDは こちらの大図鑑の発売からスタートしました。

3月31日に 神宮前本店(現HGMG)から FUNLAND TOURは スタートしましたぁ。

今年のガチャガチャの大当たり景品は 首を振る姿がかわいい ボビングMiniちゃんでした。

4月 6日 北九州リバーウォーク店 FUNLAND STOREから。

遊びに来てくれたキッズ達には このPOPEYE HATをプレゼントしてましたぁ。

今年のノベルティーは こちらのタンブラーでしたよぉ。

4月20日 名古屋パルコ店FUNLAND から。

一番賑わうFUNLANDが ここ名古屋パルコ店FUNLAND! 今年も大勢の皆さんが来てくださいましたぁ。

今年の新企画! 好きな文字がプリント出来る A to Z オリジナルTシャツ。 サンプルのちっちゃなTシャツが目印でしたぁ。

4月27日 新潟伊勢丹店FUNLAND STOREから。

今年の合言葉は FUNLAND 3点セット を忘れずにぃ~  でした。

4月29日 神戸ポルカ FUNLAND STANDから。

今年は セレクトショップでも FUNLANDが開催されましたぁ。

5月 4日 博多阪急店FUNLANDから。

今年も どんたく祭りで大盛り上がりの博多でしたが FUNLANDも負けじと 大盛り上がりでしたよぉ。

この頃になると たくさんのキッズが FUNLAND3点セットを ちゃ~んと持って 遊びに来てくれてましたぁ。

5月11日 京都伊勢丹店 FUNLAND STORE から。

ガチャガチャは 今年も たくさんの大当たりが 出てましたぁ。

5月25日 立川伊勢丹店 FUNLAND STORE から。

Baby ちゃん達も いっぱい 遊びに来てくれましたぁ。

6月 2日 大阪店FUNLAND から。

イベントの聖地 大阪店! いつも朝から大勢のお客様がいらっしゃってくださいます。 いつも ほんま ありがとうございま~す。

7月20日 浅草ROX店 FUNLAND から。

この日の夜には FUNLAND in 浅草 花やしきもあって 朝から晩まで FUNLANDな一日でしたねぇ。

夏の日差しが照りつく中 元気なFUNLANDキッズ達が 全国から遊びに来てくれました。

7月20日 FUNLAND in 浅草 花やしき から。

一夜限りの夢の時間! FUNLANDが 浅草 花やしきを ジャックしちゃいました。

ショーあり アトラクションあり 乗り物は乗り放題! 楽しい一夜を み~んなと一緒に過ごしましたぁ。

8月 4日 名古屋パルコ店 FUNLAND 夏祭りから。

夏の風物詩 FUNLAND 夏祭り! 今年もとっても盛り上がっちゃいましたよぉ。

8月22日 TTKC 夏祭り から。

炎天下の下でも キッズ達は 元気いっぱいでしたよぉ。

8月 25日 大阪店 FUNLAND 夏祭り から。

お祭りムード満点で そこにも ここにも 笑顔が溢れてましたぁ。

ここらで 前半戦が終了で~す。

いやぁ 今年も たっくさんの写真を撮らせてもらいました。

まだまだあるので 9月からの後半戦は 次回にお送りしちゃいますねぇ。

次回も どうぞ お楽しみにぃ~!!!

Let’s Live Together !