こんばんは ボク カメラマンです。

さぁ 前回に引き続き 今年1年を 写真で振り返っちゃいますねぇ。

今日は 9月からの後半戦を お見せしちゃいま~す。

9月 7日 宇都宮東武店 FUNLAND STOREから。

後半戦は 今年も宇都宮東武店からスタートでしたぁ。

みんな 初めて会った頃からみると 随分大きくなりましたねぇ。

9月14日・15日 札幌パルコ店 FUNLAND から。

1年ぶりの札幌でしたが 北のFUNLANDキッズ達は 元気いっぱいでしたよぉ。

9月21日 阪急うめだ本店 FUNLAND STORE から。

この日は 同じフロアの CLUB HARIE で お菓子教室 Hys-Mini vr.も やってましたよぉ。

9月28日 浅草ROX店 FUNLAND 祭り から。

恒例のお祭りですよぉ。 今年も 師匠たちが駆けつけてくれましたぁ。

10月 5日 広島パルコ店 FUNLAND STORE から。

今年も店内は 広島名物? じゃけぇ じゃけぇ の大合唱でしたぁ。

10月 6日 和歌山 スーセルボー FUNLAND STAND から。

10月になったというのに もの凄い日差しが強くて 暑かったぁ~。

10月12日 JR名古屋タカシマヤ店 FUNLAND STORE から。

場所が狭くって 申し訳なかったですが みなさ~ん 楽しんでいただけましたかぁ?

10月13日 大阪 A can B FUNLAND STAND から。

セレクトショップでの FUNLANDは いつもと違った面白さがありましたよぉ。

10月19日 高松 SUZUYA FUNLAND STAND から。

この時期の高松は 瀬戸内芸術祭があって 外国人観光客がとっても多かったですよぉ。

10月26日 大阪店 FUNLAND HALLOWEEN から。

こちらも毎年恒例の 大阪店HALLOWEEN イベント。 みんな思い思いの仮装で 遊びに来てくれましたぁ。

ここで HALLOWEEN つながりの番外編。

10月27日 HGMGが参加した 表参道HALLOWEEN パレードから。

みんなぁ 参加してくれて ありがとねぇ~。

11月 3日 熊本 Koguma FUNLAND STAND から。

この日も 朝から夕方まで た~くさんの皆さんが遊びに来てくれましたぁ ありがとうございま~す。

こちらも番外編 11月16日 広島パルコ店 iD Denim イベント から。

お馴染みiD 王子が 世界に一つだけのDenim製作をお手伝いするために 広島パルコ店へ行ってきましたよぉ。

11月23日 大阪 アンデルセンキッズ FUNLAND STAND から。

10月にオープンしたばかりの アンデルセンキッズ。 これからもよろしくで~す。

11月30日 仙台店 FUNLAND から。

FUNLAND イベントの最後を飾るのは 今年も仙台店。 楽天も優勝して 街はとっても賑わってましたよぉ。

またまた番外編。 12月 7日 名古屋パルコ店 カレンダー撮影会から。

Hys-Mini shop の人気イベントの一つです。 撮影会の合間にスナップ写真を撮りました。

ちょっとここで順番は前後しますが 12月21日 HGMG X’mas 撮影会から。

そして ラストは 12月15日 大阪店 FUNLAND X’mas から。

FUNLANDの最後を飾るのは 大阪店のX’mas ! 今年も 1年 ありがとうございま~す。

いやぁ 今年も たくさんの写真を撮らせてもらいました。 毎年のことですが 撮らせてもらった全ての写真を紹介できないのが心苦しいのですが どうかお許しくださいねぇ。

小さい子から 大人の方まで みんな 素敵な笑顔を向けてくださるので ボク カメラマン 毎回 とっても楽しい時間を過ごしてます。

今年は これにて終了ですが また 来年も皆さんの写真を いっぱい撮らせてもらって このブログで紹介させてもらおうと思うので とびっきりのSmile 準備しといてくださいねぇ~。

さて 今年も1年 FUNLANDをご愛顧くださいまして ありがとうございます。

また 来年もどこかで お会いできるのを楽しみにしてま~す。

よいお年をお迎えくださ~い!

Wishing you a great happy new year !!!

Thank you!

Let’s Live Together!