まいど〜! 大分って中津川市だけ知ってます〜!

友達が住んでいるんで〜その他は明日から肌で体験してきますわ!

めちゃくちゃ楽しみ!!!

と〜その前にっ大分パルコに行く前にやね〜おさらいしとかなあ〜

25周年後半戦〜西武池袋からスタート! もちろん恒例の?!?

夜の反省会…お疲れ様会…まあ〜楽しい時間 西武池袋チームからも

ケーキ頂きました〜!結果っなんと今回〜はデザイナーのS.S.K.さんに

顔面で食べて頂きました。(もちろんこの後美味しくみんなで頂きました)

顔に塗りたくっている悪そうな手の正体は…ミニのおもちゃや立体物を

ドンドン作っているBECHIくん(なつまつり輪投げ屋で参加中)

神の手の使い方〜間違ってます(笑)さらに後半戦急遽〜参戦は

虎視眈々とカメラマンの座を狙ってる〜女性FUNLANDの住人

見習いの見習い〜まっちゃん! 見習いのカメラマンさ〜ん

なかなか人気でしたよ〜!(笑) さらに進化を合い言葉に(勝手に)

ツアーは進んでいますがなんとっまたまた I.D.デニムのプリントが

増えました〜(パチパチパチッ〜)

どう〜どう〜どう〜?エエやろ〜エエやろ〜欲しなるよなあ〜

なんで僕のサイズないんやろ〜(泣) さらに人気のガチャガチャにも

動きが〜(ジャーン)

ブラックバージョンの収納ケース! やばあ〜カッコええ〜これに

ブラッククリアとかブラックとかだけ並べたら〜いけてるや〜ん

まだまだ〜終わりませんよ〜!後半戦は夏から秋にかけてのツアー

ってことで〜Tシャツの下にこれどないよ〜

FUNLANDの住人と同じ色の〜ボーダーロンT

これで今日から君もFUNLANDの住人だ〜!みたいな〜CMとか

作りたいなあ〜 あっ最後に言っときますよ〜みなさん

もちろんロンTなんですが〜購入する色!わかってますよねえ?!

そう〜!正解!っほんま頼みまっせ〜!ほんならそろそろ準備して

大分パルコ向かおかなあ〜 時間あったら是非遊びきてなあ〜

長文につきおうてくれて〜ほんまに ほんまに おおきに!!!