まいど!ご無沙汰してます〜皆さんの恋人 “HIDDY”です。

猪木先輩ばりに、元気ですかー?って今年もいよいよ始まりまっせ〜

FUNLAND2014 サブタイトルがかっこええー NO TURNING BACK

今回は去年を上回る〜企画や限定GOODSが目白押しなんで〜みなさん

お楽しみにっ と〜FUNLANDを楽しむ為にはまず、笑う事っ違うか

まずは携帯電話のアプリをダウンロードしてくださいっ(笑)それで

イベントにきてくださいー!なんと、なんとお買い上げ時にヒスミニ至上

初となります、3D miniちゃんと撮影会ができます!!!いやーすごい(笑)

まずはお時間のある時にダウンロードをしてきてください!

それからイベントでおもろい写真をminiちゃんとばっちり撮ってください!

360度どっからでも撮る事が可能〜いやーすごいわ! えっ想像がつかへん?

ほんなら〜こんなんでどう?

ノートパソコンの横にミニちゃん出してもた! ええやろ〜みんなやりたいろ〜

まず、チャンスは3日幕張イオンモール内のHYSMINI SHOPで!!!

実はこの画像、HYSMINIの中でも知らない人多いかも、BLOGを見てくれてる

素敵な方だけが知った最新情報やからね〜 ほな当日!幕張でまってますわ!

あっ久しぶりやからってお土産とかいらんからね、手ぶらで遊びにきてくださいー!(笑)

おおきに