こんばんは ボク カメラマン です。

GWも終わってしまいましたが みんな 楽しい思い出 残せたかなぁ?

連休は終わってしまったけど FUNLANDは まだ始まったばかりなので これから い~っぱい 楽しんでくださいねぇ~。

では 5月 4日の 立川伊勢丹店FUNLANDの模様を お送りしますねぇ。

まずは ガチャガチャ 大当たりの記念撮影から。

ボビング DEVILKIN DOLL 見事 ゲットで~す。 ファミリーで 来た甲斐がありましたねぇ~。 次回も楽しみにしてま~す。

今年も こんな感じで 赤いカプセルが出てきたら 大当たりですよぉ~。

またまた成長した スギ じゃなかった Tsubasa くん も 大当たりぃ~。

続いては 仲良し 2ショット!

おぉ  maruちゃんとの 2ショットですねぇ。

撮らせてくれて ありがとねぇ~。

MaMa と一緒に Hi ポーズ!

遊びに来てくれて Thank you で~す。

みんな ポーズもバッチリ いい感じですよぉ~。

いつも ありがとねぇ~。

立川店にも  た~くさんの Baby & Kids達が 遊びに来てくれましたぁ~。

笑顔が いい感じですねぇ~。

続いては MONSTER TEDDY MINI 大当たりで クッション Get で~す。

みなさ~ん 今年のFUNLANDでは 3D MINIちゃんと一緒に  こんな感じで 写真が撮れるんですよぉ。

この写真を撮るためには ARAPPLI (アラプリ)という 無料アプリのダウンロードが必要なので TOPページの 2014 FUNLAND TOUR から入って 詳しいダウンロードの仕方を チェックしてくださいねぇ。

さぁ~て 立川伊勢丹店の最後は いつも元気な Souyaくんで~す。

立川伊勢丹店FUNLAND に 遊びに来てくれた みんなぁ どうも ありがとうねぇ~。

そしてそして 今週末のFUNLANDは 土曜日が 浦和パルコ店 日曜日が 新潟伊勢丹店 ですよぉ~。

みんなぁ 楽しみにして 来てくださいねぇ~。

浦和パルコ店と 新潟伊勢丹店で 待ってるからねぇ~!

それでは おやすみなさぁ~い。