10日(土)もうすぐです!!みなさん準備は出来てますか?

狙いはガチャガチャ?MONSTERS TEDDY MINI?
最終チェックはOKかな??

ここでみなさんに浦和スタッフ一押しのこのアイテム一つご紹介しておきます。

Teddy Mini コレクションケース
¥2,500-(+TAX)
全4色(Teddy Mini スタンダード人形が1個付いてます)

こんな風にご購入いただいたMONSTERS TEDDY MINI達を
可愛く飾れます。壁に掛けて飾っても良し、スリーブに閉まって本棚へ
入れて保管しても良し!優れものです。
さらに昨年大好評だったTeddy Mini スタンダード人形が1個付いてきます。
そう、つまりは既にお持ちのTeddy Mini 達も一緒に飾れるんです!!
「買ったけど上手く飾れない」なんて声をよく聞きます。そんなあなたに
ピッタリなんです。是非お見逃しなく!!!

最後に、FUNLANDでは有名なカメラマンよっちゃんが浦和パルコにも
来ちゃうらしいよ!みんなオシャレにきめて来てね☆