こんばんは ボク カメラマン です。

遂にスタートした FUNLANDツアーの3箇所目は 浦和パルコ店。

楽しみにしていただいていた皆さんが オープンと同時に駆けつけてくださいましたぁ。

それでは 今日は 浦和パルコ店 FUNLANDの模様をお送りしちゃいますねぇ。

最初は MONSTER TEDDY MINI 大当たりで クッション Get しちゃったラッキーちゃん達で~す。 おめでとうございま~す。

手足や首も動かして遊べるすぐれもの! 今年は こちらの MONSTER5種類と DEVIK-KIN GIRL & BOY ですよぉ。

かっわいいBaby ちゃん 発見で~す。

仲良し 姉妹・兄弟ちゃんたちで~す。

PaPa と仲良く Hi ポーズ!

続いては ガチャガチャ で大当たりぃ~!

ガチャガチャの中身 Dancing Mini は こうやって 台の磁石を近づけて 踊らせてねぇ~。

まだまだ かわいいBabyちゃんが いますよぉ。

またまた 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

Boys & Girls 大集合~!

ポーズも バッチリ きまってますよぉ。

みんな 元気いっぱいでしたねぇ~。

みんなぁ 浦和パルコ店に 遊びに来てくれて どうも ありがとねぇ~!

さぁ~て 今日は ここらで終了で~す。

明日は 5月 11日の 新潟伊勢丹店 FUNLAND を紹介しちゃいますねぇ~。

ではでは。