昨日に続いて こんばんは ボク カメラマンです。

GWも終わって みんな 元気に 幼稚園や学校 行ってるかなぁ?

今月は まだまだ FUNLAND いっぱいあるから 休みの日は 是非 お近くのFUNLANDに 来てくださいねぇ~。

では 今日は 浦和パルコ店の次の日 5月 11日 日曜日の 新潟伊勢丹店 FUNLAND で~す。

まずは 仲良し 兄弟・姉妹 ちゃん達から スタートで~す。

みんなぁ 楽しんでくれたかなぁ?

DEVILKIN ボビング Mini ちゃん 当てたのは こちらの みんなで~す。

大当たり おめでとぉ~。

大当たり  どんどん出てますよぉ。

DEVILKIN ボビングMini ちゃん 可愛がってあげてねぇ。

朝から たくさんの Baby & Kids達が 遊びに来てくれましたよぉ。

お洒落 くん 発見で~す。

MONSTER TEDDY MINI ちゃんで 大当たりぃ~。

Capも T-sh も とってもお似合いですよぉ。

新潟伊勢丹店 FUNLAND の最後を飾るのは Gakuto くん。 また お相撲のポーズ 見せてねぇ~。

さぁ 今週土曜日は 名古屋パルコ店 FUNLAND!

そして 日曜日は 京都伊勢丹店 FUNLAND!

ぜひぜひ 両方とも 遊びに来てくださいねぇ~。

待ってますからねぇ~!

では 今日は この辺で。