まいど!ヒスミニムック本、もうみんなGETしてくた?

発売が延期になったりしてご迷惑をおかけしましたが、内容は

めっちゃええでしょ?どうどう? あっ遂にモデルデビューした僕も

見つけてくれました?(笑)今回もお世話になっている角川マガジンさん

なんですが、毎回、毎回ヒスミニ愛を世の中に広げてくれています〜!

本日から全国一斉発売の角川の1番有名な雑誌

レモンでおなじみのザテレビジョン〜!!!どーんとムック本、宣伝

していただいています。サイコー!ナイス〜です。角川チーム!

全部コンプリートなんて強者が出てきたら〜僕に一声かけてください(笑)

何かいいことしますっなんて〜 そして今回はさらに

ハイウエイ(高速道路)のお供といえばハイウエイウォーカー!!!

これは20日から配布開始なんで〜長距離運転すんで〜って方

ぜひ、見つけたらゲットしてください!

こちらにもドーンと宣伝してくれています!! そしていい忘れたんですが

ムック本ではおなじみの〜ムック本市場限定ですが、

写真のクッションは受注生産ではありません〜完全個数限定です!!!

気になる方や迷ってる方は〜お急ぎを!なくなってから〜探すと大変なんで

早めにご注文しといてやー!(笑) さあ〜今週末は名古屋/京都やで!

あっマメにこれからはまたBLOGやるから〜しっかり毎日チェックしてなあ〜

おおきに〜&どやさー!!!