5月17日(土)~25日(日)の名古屋パルコFUNLANDイベント!!
なんといっても名古屋パルコ店はFUNLAND TOURで最大級の規模で開催!

しかも~5月17日(土)~ NEWアイテム登場で~す!!
『ID MINI BAG』は名古屋パルコからのスタートになりますよ~♪

毎年大人気の『ID DENIM』が、なんと今年は『ID MINI BAG』と称して新しいBODYになって登場~☆
お子様でもママでもOKな大きさのMINI BAG。さらに~、手持ちでもショルダーでも使えて機能性もバッチリなんです!


サイズ 30㎝×30㎝

盛りだくさんのFUNLANDイベントの中でもスタッフイチオシのイベント。
オリジナルのバッグチャームが作れちゃう、『ID BAG CHARM』はオススメですよ~♪

ベースとなるチェーンを決めて、好きなパーツを選んで、自分好みのオリジナルのBAG CHARMを作っちゃおう♪

パーツはお馴染みのMINIちゃんの部分パーツやロゴなど、色とりどりで組合せは無限大~∞

私も絶対作りたい!…いうことで一足お先に作っちゃいました☆笑

ジャジャーン♪
ゴールドチェーンにピンクとアオのパーツを取り入れてPOPな感じにしてみました~☆

BAGに付けるとこんな感じに~♪

しかも!スペシャル特典があります!
チャーム1つ + お好きなパーツ10個 ⇒シークレットMINIちゃんのパーツをプレゼント☆

自分のはもちろん、お友達や家族にオリジナルのBAG CHARMをプレゼント。なんて素敵じゃないですか~?

盛りだくさんな2014年FUNLANDイベント!
名古屋パルコ店は、5月17日(土)~5月25日(日)ですよ~♪
5月17日(土)のFUNLAND TIME は、10時~17時までとなります。

ご不明な点がございましたら、お気軽に名古屋パルコ店にお問い合わせ下さい。
TEL 052-264-8437