まいど!今週末は春の陽気に誘われて〜名古屋パルコに遊びきてや!

名古屋チームからのBLOGにもあるようにFUNLANDに新アイテムや

新イベントが追加されまっせ〜!しっかりブログ読んで予習しといてや!

あ〜チャーム僕も欲しいなあ〜1つ僕にもプレゼントしてくれません?

名古屋のBOSSのHさん? 営業のリーダーSさん?

と、僕も欲しい〜オリジナルバックチャームっもちろん数に限りも

ありますから〜気になる方はどんどん作っていてやー!という事で

僕はもうひとつスクープ出してまおかなあ〜

じゃーん!公式モデルデビューしたとたんに、サインでっせ!

サイン〜はりきってサインしてしまいました。(大恥)

ムック本影響絶大です。ってこれ何が情報やねーんと激しい

ツッコミがあちこちで行なわれてそうなんで、そろそろ真面目に

スクープをジャーン!!!

きゃわいー!デビルキンボーイ&ガール ソフビ人形!!!!

いえーい!いえーい!抜群のポーズやろ!どうどうどう?

首は回転しますから〜好きな角度にしてばっちり飾ってなああ〜

名古屋からの初登場になりまっせ〜みなさん!

(腕は可動しませんので、無理にまわさんといてやー(笑))

さああ〜楽しみも増えた事やし〜サインペン持って名古屋〜

遊びきてやあー(サイン書く気満々出練習中(うそ)) ではでは

みなさん、よい週末を〜! おおきに&どやさー!