こんばんはぁ~ ボク カメラマン です。

FUNLANDツアーも3週目を迎えて ボク カメラマンも ようやくFUNLAND慣れしてきたところで 土曜日の名古屋パルコ店 FUNLANDを終えて その足で 京都へ行って来ましたぁ。

夜 京都駅に着いたら大勢の人 人 人。 青い眼の人 金髪の人(Hiddyくんじゃないですよ) いろんな人がいて さすが国際都市 京都って感じでした。

と ボク カメラマンの独り言はさておき。

今日は 5月 18日の 京都伊勢丹店 FUNLANDの模様をお送りいちゃいま~す。

最初は ピースのポーズを きめてくれたみんなで~す。

Himaちゃ~ん 連日 ありがとねぇ~。

Girlsちゃん達 バッチリですよぉ~。

お次は きゃっわいい Babyちゃん達で~す。

みんな しっかりカメラを見てくれて ありがとねぇ~。

みなさ~ん MONSTER TEDDY MINI は箱を開けて 当たってるかどうか ちゃ~んと 確認してくださいねぇ~。 大当たり おめでとぉ~!

ガチャガチャ大当たり 今年も出てますよぉ~。

やりましたねぇ~ Big Smile も最高で~す。

TEDDY MINI に続いて Devilkin ボビングMini ちゃんも Get ですねぇ~。

写真が 悪くて ごめんねぇ~。

今年は 早くも 大当たり Get だねぇ~。

弟くんは ちょっと ご機嫌斜めかな?

カメラ見てくれて よかったぁ~。

こちらの姉妹は 笑顔もバッチリ! ありがとねぇ~。

仲良し お姉ちゃん & 弟く~ん で~す。

いとこ同士 でしたよねぇ?

Boysくん 集合~。

体 やわらかいねぇ~。

Tシャツ がお似合いだよぉ~。

今年も たくさんのKids & Baby ちゃんが 京都伊勢丹店に遊びに来てくれました。

ほんま ありがとぉ~!

さて 今週末は FUNLAND ツアーも一休み。

でも 名古屋パルコ店と 京都伊勢丹店は 5月25日 まで 開催してますから 先週末に行けなかったみなさ~ん 是非是非 遊びに行ってくださいねぇ。

そして 次は 5月 31日 博多阪急店 FUNLAND  6月 1日 新宿伊勢丹店 FUNLAND ですよぉ~。

どうぞ お楽しみにぃ~!!!

ではでは。