こんばんは ボク カメラマン です。

日曜日に 大阪店FUNLANDに遊びに来てくれたみなさ~ん ありがとうございま~す。

日本 vs コートジボワールのキックオフと同じ時間にオープンでしたが たくさんの皆さんが 日本代表より ヒスミニを選んでくださいましたねぇ~ ほんまありがとぉ↗。

日本代表は負けてしまいましたが FUNLANDは 一日中 大盛り上がりでしたよぉ~。

では 大阪店FUNLANDの巻 始まりで~す。

朝一から遊びに来てくれて みんな ありがとねぇ~。

Aya ちゃん 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。 そして お母さんも ほんま いつもありがとうございま~す。

こんにちはぁ 初めましてぇ~。 これから よろしくねぇ~。

お姉ちゃんたちも 元気で~す。

兄弟・姉妹・従妹に・お友達 いろいろありま~す。

USNさんと 一緒に。

続いては MaMa・PaPa と一緒に。

では ちょっと早いですが 今日の最後は 元気な元気な こちらの兄弟で~す。

まだまだあるので 続きは次回をお楽しみにぃ~。

ではでは。