こんばんは ボク カメラマン です。

昨日の日曜日は 毎年恒例の キッズファッションショー ” TTKC” があったので 代々木第二体育館に行ってきましたよぉ~。

ところで 会場の代々木第二体育館ですが 東京にお住まいの方はお解りだと思いますが 思いっきり 渋谷にありながら 代々木って 名前が付いてるです。 実はこれ 子供のころからの不思議の一つなんです。 なぜだか 誰か知ってる人いたら 教えてくださ~い。

なんてことはさておき  会場は お洒落キッズが大集合!

今日は 会場に来ていた ヒスミニ キッズを ちょこっとだけ紹介しちゃいますねぇ。

今日も バッチリ きまってますねぇ。

ポーズも バッチリ いい感じですよぉ。

どんどんイケメンになってきてますねぇ~。  ちなみに こちらのBoysくんのPaPaがいないと TTKCは出来ません!

写真 撮らせてくれて ありがとねぇ~。

みんなぁ 暑い中 お疲れさまでした 楽しかったかなぁ?

出演者のみんなも お疲れさまでしたぁ。

ショーの中から ほんのちょっとだけ。

TTKCの模様は ここらで終了して Hiddyパーサーも言ってましたが 2014 秋冬コレクション ムックが 予約が始まってますよぉ。

昨日も会場内のインフォメーションブースで KADOKAWAさんが 一生懸命宣伝してましたよぉ。

そしてそして 何と言っても 今週の いやっ 今夏の目玉イベント!

浅草花やしき FUNLAND夏祭りが いよいよ 今度の土日に迫ってきました!

そこで Hiddyパーサーからの指令で 明日・明後日は これまでの夏祭りの中から 思い出の一枚を紹介しちゃいますねぇ~。

そして 19日・20日は 浅草ROX FUNLAND ・浅草 花やしき FUNLAND夏祭り に 全員集合だよぉ~!

ではでは。