まいど!もう気づけば明日、明後日、花やしき夏祭り開催やん!

えー昨日まで香港、中国いってたから広東語しかしゃべれへんけど

みんなわかるかな?えっ大阪弁しゃべってるって?そうです、大阪産まれ

の僕です。すでにヒスミニチームは順番に浅草入り準備中です!

早いチームは朝8時です、全国からスタッフもみなさんとの思い出作りに

参加しています〜!というこなんで、是非是非みなさん、明日、明後日は

東京、浅草花やしき、ROX、原宿H.G.M.Gと是非満喫してください〜!

くるだけでもらえるアイテムもあるし〜限定やゲームもいろいろあるので

みんな遊びにきてなああー!朝のパレードもみんなと参加できるのを

楽しいみに待ってますわ!

こんな気持ちでまってます!(笑)こちらは子供刺青でもらえる

三巴 彫ひろ氏のデザインピンバッチ!こちらは色違いも購入可能なんで

是非!まああ〜なにわともあれ〜浅草にきたら全部がわかるっちゅうーことですわ!

ではでは、みなさん、私もそろそろ現場に向かう準備しますわ! おおきに