こんばんは ボク カメラマン です。

遂に この日がやって来ました!

1年ぶりの 浅草 花やしき FUNLAND!

朝のパレードから始まって ゲームあり 抽選会あり 園内パレードあり おまけに 雷雨あり。

ありとあらゆるモノがあった 今年の花やしき。

まずは ご来場くださったみなさま ほんとっ ありがとうございま~す。

みなさまの 笑顔のおかげで 暑さにも負けず 雷雨にも負けず 無事 2日間終了出来ましたぁ。

ほんとに 感謝!感謝!感謝! です。

では 今日から 何回かに分けて 夢の2日間の模様をリポートしちゃいますねぇ。

まずは 浅草 ROX ~花やしきまで Felixと一緒に パレードしちゃいましたぁ。

Felixを先頭に みんなで 仲良く行進で~す。

そして このパレードに参加してくれたみなさんは 花やしき開演前に 入場できる特典付き! 次回は 要チェックですねぇ~。

パレードに参加してくれて ありがとねぇ~。

そして 開園後は みんな思い思いのゲームやアトラクションで 楽しんでくれましたねぇ~。

Mutsuo先生に描いてもらった Tattoo ペイント 見せてくれましたぁ。

無理やり ポーズをお願いしちゃって ごめんねぇ~。

Panda号は 乗っても良し!

撮っても良し!

アレンジBALL 何個入ったかなぁ?

Mini きん は 相変わらず 大人気でしたよぉ。

手に提げているのは ミニきん と 水 風船ですねぇ  楽しかったかなぁ?

FUNLAND Mini ちゃんと 記念撮影で~す。

MaMa のこの日の ネイルは Felix & Devilkin でしたぁ~ さすがですっ!

そして Felix が再び登場で 園内パレードが スタートで~す。

Felix と一緒に 花やしき園内を 練り歩いちゃいましたぁ。

パレードから帰ってきたら ご褒美もらって Felix と 記念撮影で~す。

Girlsちゃんが 手にしてるのは 新登場 Felix ゲームの 勝者が手にできる スペシャルな Felixで~す。

彫ひろ先生も

エアブラ師匠たちも 忙しそうでしたねぇ。

いっぱい楽しんでくれたかなぁ?

さぁ 今日の最後は ガチャガチャ 大当たりを出してくれた Boysくん! おめでとうございま~す。

今日は ここらで終了しますが まだまだ いっぱい 紹介したい写真があるので 次回以降も お楽しみにぃ~!

ではでは。