こんばんは ボク カメラマン です。

土曜日は 雷雨の予報もありましたが 遊びに来てくれた みんなの行ないが良いからか 開園中は パラパラ程度の雨で済んでくれて こんなとこでも みなさ~ん ありがとうございましたぁ~ でしたよぉ。

さて 今日は 昨日に引き続き 浅草 花やしき FUNLAND パートⅡをお送りしますねぇ。

今日は 夏祭り会場で 撮らせてもらった写真から いっちゃいますね。

いつも 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

ジッターリング 練習中で~す。

ミニきん すくい は 毎年 大人気で~す。

射的ゲームも 大盛り上がりでしたねぇ。

ハッチ先生のコーナーには みんなの笑顔が溢れてましたよぉ。

笑運閣門から入ると FUNLAND Mini ちゃん達が勢ぞろいで お出迎えをしてくれてました。

Felix ゲームの勝者さんで~す。

お揃いの ワンピが お似合いですよぉ~。  Haru ちゃ~ん 元気ですかぁ~。

やりましたねぇ Felixのぬいぐるみ Get で~す。

腕には Tattoo ペイントが しっかり入ってますねぇ。

おぉ~ 顔に 描いてもらったんだねぇ。

Tattoo ペイント中に ごめんよぉ~。

ミニきん 何匹 釣れたかなぁ?

Felix と一緒の 園内パレード  楽しかったですねぇ。

パレードのおまけは Felix と記念撮影です。

USN先輩と Hi ポーズ!

こちらのBoysくん ミニきんすくいの 達人です。

見事 レインボー Get で~す。

Twins も 楽しかったぁ?

最後は Hiddyくんと 彫ひろ先生と 記念撮影で~す。

そして この日のFUNLANDは 無事 終了で~す。

ご来場の みなさ~ん ありがとうございましたぁ~!!!

次回は 日曜日の模様をお送りしちゃま~す。

ではでは。