皆様こんにちはっ!!楽しい時間はあっとゆ~まで、夏まつりから一週間が過ぎようとしていますね。

2日間、本当に沢山の方に参加してもらってありがとうございました❤

ちょっとだけオープン前やスタッフの様子をレポしたいと思いま~す!

まずはこちら

Felix!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

朝OPEN前に 挨拶に来てくれました❤❤❤

女子スタッフに大人気!!  ちょっとした撮影会になりましたー。

ちゃっかり便乗して私も記念撮影~。

今回、初のFelixのゲーム!! 回すだけなのに中々当たりが出ずに難しいらしい・・・。

エアフレッシュ・ステッカーと、大当たりのぬいぐるみ!! Tシャツの色が3色の中から選べま~す。

Felixのぬいぐるみを一発でしとめた女子スタッフ人気NO1のMUTSUO先生!!!  流石デス!!

では、一発でしとめたMUTSUO先生のドヤ顔をどうぞ。

ちょっと、外の様子も見に行きましょう。

おっっ!!! 8月6日発売のMOOK本を発見!!!

実際に見てみるとバッグの生地もしっかりしていて今回もお買い得な予感です❤

お水を眺めると涼しげですね~。

ミニきんのタトゥ ❤ キュート❤

外の物販ブース。

デビルキンドール! 皆さま、限定色は無事にGetできたかな?

陶器ベル!! バッグにぶら下げても可愛いですネ。

ライブエアブラシ!! こちらもオリジナルのTシャツを作る方で大忙しでした。

ゴルゴ13!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

射的ゲームに 謎の住人と突如現る!! 笑。

眉などタトゥペイントで思いっきり顔に書かれていましたけど。笑。

帰りは大丈夫だったかな?

似顔絵~!! 超人気で Hachh先生は、 ほぼ休憩無しで描き続けてくれました!

皆サマも可愛く描いてもらえたかな? 夏まつりの想い出にぜひ飾ってネ❤

そしてナイスガイのひろし先生もちゃっかり。笑。

緊張する~と言いながら 描いてもらっていました。

出来上がりがコチラです★

笑顔が素敵です★爽やかな風がふいているのはここだけでしょうか????

そして忘れちゃいけませんよぉぉぉ!!!

我らのスーパスタ!! HIDDY~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今回も大大人気でしたネ❤

西日本の皆さん! 次は いよいよ福岡に上陸しますッ!!

是非ぜひ 実際に体感しに遊びに来くださいね~。

See You~❤