こんばんは ボク カメラマン です。

渋谷は 雷雨 now で 空が雷でピカピカ 光りまくってま~す。

夏の間は みんなも 雷雨には気を付けてくださいねぇ~。

さて 今日は 花やしきFUNLAND 7月20日 (日)の模様をレポートしちゃうんですが・・・。

ここでお詫びです。

日曜日も 前の日に引き続き 開園前に 浅草ROX~花やしきまで Felixと一緒にパレードしたんですが・・・

その時の写真を収めたファイルが破損してしまい 写真がダメになってしまいました。

パレードに参加してくださった皆さま ほんと 申し訳ございませ~ん。

という訳で 今日は いきなり 夏祭り会場の模様からスタートです。

ハッチ先生に かわいい似顔絵描いてもらってますねぇ~。

彫ひろ先生も 朝から筆が走ってま~す。

狙いを定めて 的を倒しちゃってねぇ~。

もう一人のお兄ちゃんは ミニ龍ポンに挑戦中で~す。

そして 3人揃って Hi ポーズ!

ふたり仲良く でっかいミニちゃんと 記念撮影で~す。

夏祭りだけに 甚平がバッチリ合ってて Good で~す。

FelixのTシャツ いい感じで~す。

しかめっ面も カッコイイぞぉ。

JCちゃん達も 楽しんでくれたかなぁ~。

ひ~ちゃんと Rammaくんは メリーゴーランドの前で 記念撮影で~す。

Mutsuo先生も 絶好調で~す。

スカルホイッスルで ビートを刻んじゃえぇ~。

ようこそ FUNLAND 夏祭りへ~。

カワイイ 耳付きで~す。

スマートBALL 楽しんじゃってねぇ。

ミニきん 上手に釣り上げましたねぇ。

夏祭り やってま~す。

Felix と一緒の園内パレード! 洞窟を抜けるのが大変そうな Felix でしたぁ。

パレードに参加してくれたみんなには 洞窟を抜けたところで ステッカーのプレゼントがありましたよぉ。

そして パレードから帰ってきたら Felix と 一緒に記念撮影しちゃいましょ~。

いやぁ みんな 楽しそうですねぇ~。

今日のところは ここまで!

次回もお楽しみにぃ~!

ではでは。