こんばんは ボク カメラマン です。

いやぁ 早いもので 今日は金曜日 。

ということは 楽しかった FUNLAND in 浅草 花やしき から もう1週間が過ぎましたねぇ。

楽しい時間は あっという間に過ぎちゃうなんて 言いますが ほんと そうですねぇ。

花やしきレポートも 今日が最終回。

それでは 花やしき FUNLAND パートⅣが スタートで~す。

美味しそうなの 食べてますねぇ~。

ミニきん すくい 楽しかったぁ?

ゴ○ゴ13風の お兄さんに 手伝ってもらって 射的ゲームに挑戦中で~す。

Tattoo ペイント 出来上がりだよぉ~。

エアブラ師匠たちも 抜群のチームワークで 奮闘中です!

頑張って 釣り上げちゃってねぇ~。

いっぱい取れて 良かったねぇ~。

楽しんでもらえましたかぁ? いつも ありがとうございま~す。

Felix パレードが 始まりましたよぉ。

遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

これにて 浅草 花やしき FUNLAND 夏祭りも 無事 終了で~す。

2日間 ほんと たくさんの皆さんが 遊びに来てくださいましたぁ。

みなさん 良い夏の思い出になったかなぁ?

ありがとうございましたぁ~。

花やしき の夏祭りは これで終わりですが 8月 9日(土)10日(日)は 博多阪急店  8月 23日(土)は 名古屋パルコ店  8月 24日(日)は 大阪店 そして 最後に 9月13日(土)は HGMGで 夏祭りが開催されますから 楽しみに待っててくださいねぇ。

キッズのみんなは これから夏休み本番ですねぇ。

みんな 楽しい夏を過ごしてくださいねぇ~。

次は 博多阪急店で 待ってるからねぇ~。

ではでは。