明日からの 福岡岩田屋店 25thイベントに向けて カメラのお手入れに余念がない ボク カメラマンです。

2週続けての九州なので 少しは 九州弁も 上手くなりようけんね。週末は 博多弁ば しゃべって バリ頑張るけん。 みんなも楽しみにしよってねぇ~。

大分店で撮った写真ば もうちょっと 紹介しちゃるけん。

大きな眼が 可愛いったい。

ガチャガチャ オレンジば 出よったとよぉ~。

やっぱり シマシマは グリーンxパープル が いいったい。

I.D.デニムも大好評。福岡岩田屋店でも 作れるけん みんなも 思い出の1枚ば 一緒に作らんねぇ~。

それじゃあ 明日と明後日 福岡岩田屋店で みんなのこと 待ちようけんねぇ~!!

思いでば永遠に。