こんばんは ボク カメラマン です。

先週末は 博多阪急店で夏祭り!

スッキリしない天気の中 遊びに来てくれた皆さま ありがとうございましたぁ。

今回は Felix ルーレットゲーム・ミニきんすくい・スカルビート輪投げの3つのゲームが お目見えしましたよぉ。

ミニきんすくい 釣れてますかぁ?

こんにちはぁ~。

鼻の下 大丈夫~?

カメラを向ける直前まで 笑ってたんですが・・・。

スカルビート輪投げも 白熱してましたよぉ。

今回のスカルビート輪投げ 担当は Hiddyくんの妹?

そして 今年の夏祭りの一押しは こちらのFelix ルーレットゲームで~す。

このルーレットを回して 止まったところの柄と同じ ステッカーか エアフレッシュナーがもらえるよ。

そして ルーレットが ここで止まると

こちらの ぬいぐるみを プレゼントで~す。

見事 Get したのは こちらの みなさんで~す。

博多阪急の皆さんも ハッピ着て お面付けて 夏祭りを盛り上げてくれましたよぉ。

みんなぁ 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

大きくなったねぇ~。

楽しんでもらえましたかぁ~ 10月に また会えるの 楽しみにしてますねぇ~。

さぁ 次回の夏祭りは 8月23日 名古屋パルコ店! そして 翌日 8月24日は 大阪店!

楽しい夏は まだまだ続きますよぉ~。

そして こちらの 2014 Autumn & Winter Collection Book も Hys-Mini 各店・全国書店で 絶賛発売中なので お買い忘れのないように ご注意くださいねぇ~。

それでは 今日は ここらで終了で~す。

おやすみなさ~い。

ではでは。