まいど!夏休みも後半突入〜みんな真っ黒になってる頃?

もう〜終わりヤーンって嘆いてる場合ちゃいまっせ〜!

今週末は怒濤の2会場連日なつまつり開催決定やでー!!!

みんなが遊びにきてくれる〜と思ってすでに屋台のスタッフ達は

みんな名古屋入りして準備してくれてるから〜みんな遊びにきてやあ

新登場のフィリックスルーレットも絶好調やし〜さらにっもしかしたら

フィリックスもゲストに遊びにきてくれるかもっ

さああ〜長い話はおいといてみんなが一番気にしてる

TATTOO MINI TOYの詳細を書いていこかなあ〜

やっぱり何度みてもかわいいな!これわ!絶対ゲットせな

あかんやつやで!という事で、現在わかっている詳細を

発表します。

まず、購入の条件としてはなつまつりの屋台でもあります

子供刺青をペイントして頂いた方が最優先となります〜!

ペイント1回 クーポン1枚(500円)

人形1体 クーポン5枚(2500円)

という形になります。名古屋/大阪共に

THREE TIDES TATTOOから2名の彫師さんが参加

してくれるから、どちらでペイントしてもっらても構いません!

もちろん、先着順になります〜!場合に寄っては整理券なんかも

あるかも知れませんから、事前に必ずお店に問い合わせをいれていた

方がええかもね!

4方向の写真を見てもわかるように〜どの角度から見ても

めっちゃかわいいんで〜たまには変わり種ミニちゃんもGET~

しとくでしょう〜! と熱く書いておきますが、数量限定なんで(笑)

そして〜なつまつりはこれだけでもないからいろいろ祭りならでは

おもしろい屋台やスタッフがいてますから、みなさん〜遊びにきてください!

では、まずは明後日、名古屋パルコ!日曜は大阪堀江の路面店でまってまっせ〜!

おおきに