こんばんは ボク カメラマン です。

土曜日は 名古屋パルコ店で夏祭り。

またまた たくさんの皆さんに 遊びに来ていただきました。 皆さん いつもありがとうございます!

良い子のみんなは 夏の楽しい思い出になったかなぁ? もうすぐ夏休みは終わっちゃうけど FUNLAND夏祭りの楽しい思い出は永遠だから ちゃ~んと残しておいてくださいねぇ~。

ということで 今日は 名古屋パルコ店FUNLAND夏祭りの模様をお届けしちゃいますねぇ。

この日の一枚目は Toa ちゃんでした。

2枚目は Hima ちゃんで~す。

そして 夏祭り会場は 大賑わいです。

そして Mioちゃんは ハッチ先生に描いてもらった似顔絵を見せてくれましたぁ。

Mutsuo先生に ミニちゃん描いてもらってま~す。

Girls ちゃん達は ポーズもお上手ですねぇ~。

かわいいポーズ ありがとねぇ。

スカルビート輪投げ 挑戦中で~す。

そして スカルホイッスル Getで~す。

ファミリーショット ありがとうございま~す。

ポーズ ありがとねぇ~。

名古屋では 指3本が 流行のポーズ? それとも 3歳って ことかな?

またまた ファミリーショット いただきましたぁ。

Felix ゲームで 見事 ぬいぐるみ Get で~す。

私たちも 獲ったどぉ~。

ひ~ちゃん& か~くんは Mutsuo先生と一緒に!

Yuki ちゃん こんにちはぁ~。

かわいいSmile どうもありがとねぇ~。

Felix 2個 Get やりましたねぇ~。

かわいい似顔絵 お家に飾ってねぇ~。

いっぱい楽しんでもらえましたかぁ?

こんにちは 赤ちゃん!

今度は ハッチ先生と一緒で~す。

Madoちゃんも Felix お持ち帰りで~す。

3人揃って Hi ポーズ!

ハットヘアピン お似合いですよぉ~。

こちらは リボン ヘアピンが お似合いだよぉ。

Big Smile 2連発 ありがとねぇ~!!!

今回も 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

未来のイケメンくん で~す。 Tattoo ペイント もうすぐ完成で~す。

かわいい Baby ちゃん 発見で~す。

そして お姉ちゃんと 一緒に。

でんでん太鼓に 興味津々でしたねぇ。

名古屋にも Felix が遊びに来てくれましたぁ。

Tattoo ペイントで ミニちゃん描いてもらってますねぇ。

お姉ちゃんは 彫Hiro先生に 描いてもらってま~す。

完成で~す。

Felix も Getしてくれましたぁ。

またまた かわいいBaby Boysくん発見しましたぁ。

楽しい思い出 出来ましたかぁ~。

Hiddyくんの サングラス 借りちゃいましたぁ。

Tattoo ペイント 完成しましたぁ。

かわいいポーズ ありがとねぇ~。

ミニきんすくい 挑戦中で~す。

Tシャツも Capも Bag も ぜ~んぶ お似合いで ポーズも バッチリ いい感じだよぉ~。

甚平姿が 凛々しいBoysくんで~す。

彫Hiro先生に Tattooペイント 描いてもらってま~す。

Felix ルーレットを廻して

ぬいぐるみ Getで~す。

名古屋パルコ店 FUNLAND夏祭りも ここらで終了で~す。

遊びに来てくれた みなさ~ん ありがとうございましたぁ~!

また お会いできるの 楽しみにしてま~す。

次回は 日曜日の 大阪店 夏祭りの模様を お届けしちゃいますから お楽しみにぃ~!

おやすみなさ~い。

ではでは。