こんばんは ボク カメラマン です。

今日の東京は とっても涼しいです。

このまま秋になんてことはないと思いますが 気温が変化しやすいので みなさん 体調には注意してくださいねぇ。

今週と来週は FUNLANDはお休みですが 9月 13日のJR名古屋タカシマヤ店から FUNLANDも後半戦が始まりますので みなさ~ん 忘れちゃだめですよぉ~。

さて 今日は 24日 日曜日 大阪店夏祭りの模様をお届けしちゃいますねぇ~。

Karen ちゃん いつも ありがとねぇ~。

笑顔とポーズが Goodで~す。

Mana ちゃんも いつも ありがとねぇ~。

Hima ちゃ~ん 連日 ありがとねぇ~ Felix Get おめでとぉ~。

ミニきんすくい 頑張ってねぇ~。

かっわいいBaby ちゃん こんにちはぁ~。

もう一枚は けっして 怒ってるわけじゃ ないと思いま~す・・・。

Cuteな Girls ちゃん 発見で~す。

Felix Get やりましたねぇ~。

3人一緒に!

もう一枚は お姉ちゃんたち 2人で。

ファミリーショットで~す 何枚も撮らせてもらって すみませんでしたぁ。

Mado ちゃん イェ~イ!!!

Felix ゲームで ぬいぐるみを仲良くGet!!! おめでとうございま~す。

Boysくんたちも 楽しかったかなぁ?

似顔絵 完成で~す。

笑顔が 最高で~す。

お詫びです。 PaPaだけ撮って 娘ちゃん 撮り忘れましたぁ~ すみませ~ん。

大阪でも カワイイBaby ちゃん 発見で~す。

バンダナリボンがお似合いのGirlsちゃん Tattooペイント 見せてくれましたぁ。

はぁ~い こんにちはぁ!

いつもお洒落な 兄妹 ちゃん 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

Felix 大阪店にも 遊びに来てくれましたぁ。

いつも来てくれて ありがとねぇ~。

何やら楽しげな Mutsuo先生。

Hiddyくん Tattooペイントに参戦かぁ?

3人娘のTattooパイントも完成で~す。

Felixのぬいぐるみ やりましたねぇ。

さぁ 大阪店夏祭りの最後は Tomoki で~す。

大阪店夏祭り 途中 雨も降ったりしましたが 無事 終了で~す。

みなさん ありがとうございましたぁ~。

良い子のみんなは 残り少ない夏休み いっぱい楽しんでくださいねぇ。

そんでもって 次回のFUNLANDは 9月 13日 JR名古屋タカシマヤ店ですからねぇ~。

そして そして Hysteric Mini 2014 Autumn & Winter MOOK本も ヒスミニ各店・書店で 絶賛発売中なので 売り切れる前に Get しちゃってくださいねぇ~。

ではでは。