阪急うめだ本店FUNLAND 9月14日!
もうすぐですね!

今回ご紹介させて頂くアイテムは、9月14日(日) 
阪急うめだ本店でしか手に入らない、最強にかわいい
この2人組です!!!!

こちら!!!!!!

DEVILKIN DOLLですっ。

かわいいですね~~~~~!!!

なんとも愛くるしいポージングのDEVILKIN DOLL、
阪急うめだ本店 限定カラーです。

男の子デビル、女の子デビルどちらも可愛いので
どちらにしようか。。。めちゃくちゃ悩みますねぇ(’-’)

なんてったってこちらデビルちゃんは阪急うめだ本店でしか
手にすることができません!

お部屋に飾ると可愛く目立っちゃいそうですよね!

【※DEVILKIN DOLL ¥5.000+税】

※一回のお並びで、お一人様につき各色1個までとさせていただきます。
※再度お並びいただき、ご購入いただくことも可能です。
※数に限りがございますので無くなり次第終了とさせていただきます。

そしてそして、忘れちゃいけないFUNLANDノベルティ!

可愛い5種類のプレートをFUNLAND期間中
10.800円お買いあげごとにプレゼントいたしますよ~~。

・・・・・・・・ん?

今までのFUNLANDで見た絵柄と違う・・・

そうなんです!なんとこちらのプレートの絵柄は後半戦からの
NEWデザインなんです(・v・)

FUNLAND後半戦は、9月13日(土) JR名古屋タカシマヤ店からスタートで
翌日が9月14日(日) 阪急うめだ本店、、、、、、

ということは、こちらのデザインは、☆関西初上陸☆!!!!!!
ということになります!

コンプリート目指している方必見ですね!
是非是非お気に入りの絵柄をゲットしてみてくださいネ!

こちらのノベルティは上限数はございません!
※無くなり次第終了となります。

名古屋タカシマヤ店&うめだ阪急店のFUNLANDブログは、
まだまだ続きますよーーーーー!!
次回の更新もお見逃し無く~。

★名古屋タカシマヤ店&阪急うめだ本店からスタートするNEWアイテムは、
トップページのFUNLANDミニちゃんをクリックしてね。