阪急うめだ本店のファンランドまで
あと3日やでーーーー!!

好きな組み合わせで、オリジナルのチャームを作りませんか?!
オススメアイテム★ID BAGチャーム★をご紹介しまーす♪

、、、ん?!
こんなにたっくさんのパーツが、、、‼(≧∇≦)いや〜これは迷いますね〜♪
お好きなパーツ、色をお選びいただいて、
チェーンにつければこんな感じ♪(^O^)

かわいー!!
もちろんパーツだけなど単品買いでもOK(^O^)
★パーツ\500+税〜\1.000+税
★チェーン \2000+税
※上限数はございません!
※無くなり次第終了となります。

お友達やママ、パパとお揃いにもいいですねっ!
どれにしよー!これにしよー!
言うて、楽しいねーー(≧∇≦)

そして!特典が!
チェーンおひとつと、お好きなパーツ10個お買い上げのお客様には★シークレットミニちゃん パーツおひとつプレゼント★
どの色が当たるかはお楽しみになっておりまーす!

そしてそして!!
な、ななーんと!
後半ファンランドからのNEWアイテム!

つかまってる姿がなんともかわいい(≧∇≦)
★デビルキンBAGチャーム★
\2.500+税
どの色にしよか、BOYかGIRLにしようかこれまた迷ってまうーーーー♪

バッグにつけるとこんな感じ♪

※お一人様一回のお並びで各種各色1個までになります。
※再度お並びいただきご購入OK!
その際は、上限数は、ございません!
※なくなり次第終了となります。

★次回★
JR名古屋タカシマヤ店&阪急うめだ本店ブログ最終回!!
お見逃しなく!!

★名古屋タカシマヤ店&阪急うめだ本店からスタートするNEWアイテムは、
トップページのFUNLANDミニちゃんをクリックしてね。