こんばんは ボク カメラマン です。

さぁ~て 皆さんお待ちかねの 2014FUNLANDツアー 後半戦がスタートしましたよぉ。

Monster Teddy Mini や Dancing Mini ガチャガチャにも 新色が追加されて ますます 楽しいFUNLANDになりました。

後半戦もFUNLANDから目が離せませんよぉ~。

ということで 今日は 9月13日 JR名古屋タカシマヤ店 FUNLANDの模様をお送りしちゃいますねぇ。

Yuki ちゃ~ん サングラスもお似合いで いい感じですねぇ。

ガチャガチャ 大当たりの 記念撮影でしたが 恥かしかったかな?

こちらは MaMaと一緒に。 大当たり おめでとうございま~す。

Toa ちゃんは Cap がお似合いですねぇ。

カプセルの中身 気になるねぇ~。

3人揃って Hi ポーズ!

こちらのお二人は Monster Teddy Mini で 仲良く クッション Getで~す。

少し緊張気味ですが ポーズ バッチリですねぇ。

いきなりカメラ向けられたら 緊張するよねぇ~。 撮らせてくれて ありがとねぇ~。

Hima ちゃん ポーズの付け方が どんどん上手くなってきましたねぇ。

こちらの2人が持っているのが ガチャガチャ 大当たりでもらえる ボビングMini ちゃんの新色 デビルキンガールちゃんの 赤メガネVr. ですよぉ。 大当り おめでとぉ~。

いつもお洒落な Girlsちゃん。 ハットヘアピン とってもお似合いです。

かわいい Baby ちゃん 発見で~す。

お姉ちゃんたちは ポーズもバッチリ きめてくれますね。

Hibiki ちゃんは 大人っぽく きめてくれましたねぇ。

女子集合ぉ~。 しか~し ボク カメラマンの 力不足で 全員そろって カメラ目線の写真が 一枚もなくって・・・。  MaMa さん達 ごめんなさぁ~い。

FUNLAND 楽しかったですかぁ?

タカシマヤ号(貸ベビーカー)の乗り心地は いかがかなぁ?

Hiddyくんの 乗り心地はいかがかなぁ?

みなさんも おっきなMini ちゃんと 記念撮影してくださいねぇ。

かわいい Babyちゃん またまた発見。

Mini ちゃんの顔型で 何作ってもらおうかぁ。

休憩中のMadoちゃんと

Hima ちゃんで~す。

バッチリ カメラに向いてくれましたねぇ どうもありがとうぉ~。

今日のネイルは 名古屋パルコ店からヘルプで来た Risa ちゃんです。 2日間 お疲れさまでしたぁ。

Madoちゃん 大当たりもGetです。

いつも Big Smile してくれて ありがとねぇ~。

もう一枚は Hiddyくんと 一緒に。

名古屋のイケメンくん 発見で~す。

MaMa と一緒に Hi ポーズ!

かわいいBaby ちゃん まだまだいますよぉ。

Hiddy くんも一緒に ガチャガチャ大当たりの 記念撮影で~す。

もうすぐ お兄ちゃんですねぇ。

さぁ~て JR名古屋タカシマヤ店 FUNLANDの最後は こちらのお洒落な姉妹ちゃん。 いつも遊びに来てくれて ありがとねぇ。

遊びに来てくださった皆さま 感謝 感謝 です。  どうもありがとうございましたぁ~。

また お会いしましょうねぇ。

次回は 翌日 日曜日の 阪急うめだ本店 FUNLAND の模様をお送りしちゃいますので お楽しみにぃ~。

ではでは おやすみなさ~い。