こんばんは ボク カメラマンです。

名古屋タカシマヤに続いて 翌日は 阪急うめだ本店で FUNLAND !

この日も 朝からたくさんの皆さんが 遊びに来てくださいました。

色々 至らぬ点もございましたが みなさん ほんま ありがとうございま~す。

では 早速 日曜日のFUNLANDの模様をお届けしちゃいますねぇ。

スタンプ 上手に押せましたねぇ~。

そして この後 ガチャガチャで ボビングMini ちゃん Get で~す。

Aya ちゃん ガチャガチャは残念だったけど 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

ガチャガチャ大当たりで ご家族そろって 記念撮影で~す。

足 もう治ったかなぁ? 気いつけやぁ~。

A to Z Tシャツ が E~感じだよぉ。

大人の方にも 楽しんでいただけるのが FUNLAND。 大当たり おめでとうございま~す。

大当り おめでとぉ 3人仲良く 記念撮影で~す。

ポーズをかわいくきめてくれましたぁ ありがとねぇ~。

シュシュまで Pin up 総柄で かわいくきめてくれましたねぇ

この日も たくさんのキッズが ボビングMiniちゃん Get してくれてましたよぉ。

お兄ちゃん 抱っこしてくれて ありがとねぇ。

Babyちゃんも たくさん遊びに来てくれましたぁ。

試着中に 撮らせてもらいました。  気をつけ ピィ ! かわいいですねぇ。

とっても かわゆい ポーズ してくれましたぁ。

おばあちゃまぁ  お身体 ご自愛くださいねぇ~。

やりましたぁ ガチャガチャ 大当たりで ボビングMini ちゃん お持ち帰りで~す。

ちゃ~んと カメラに向いてくれましたねぇ。

お姉ちゃんに 抱っこされて もう一枚。

Monster Teddy Mini の品定め中だったかなぁ?

お揃いのTシャツが いい感じだよぉ。

どの Teddy Mini ちゃん 持ってるのかなぁ?

こんにちはぁ いつも遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

風船で 何作ってもらったのかなぁ?

中まで 覗き込んじゃいましたぁ。

イケメンくん 発見しましたぁ。

リボンがCute で かわいいぞぉ~。

やったね! ガチャガチャ 大当たりで~す。

続いて Monster Teddy Mini でも 大当りぃ~ このネイビーが 景品クッションの新色だよぉ。

やっぱり 3人揃って カメラに向いてもらうの 難しいですぅ。  すんませ~ん 言い訳で~す。

仲良く スタンプ 押してま~す。

またまた Cuteな Girlsちゃん 発見で~す。

ポーズも バッチリで~す ありがとぉ~。

大阪も イケメンくんが いっぱいいますねぇ。

大当たり やりましたねぇ~。

恥かしがり屋のTora ちゃん 久しぶりぃ~ 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

Big Smile 最高で~す。

いつもとっても元気だねぇ 奇跡の一枚 ちょっとボケてますが いただきましたぁ~。

さぁ 楽しかった 阪急うめだ店 FUNLANDも これにて終了で~す。

遊びに来てくださった 皆さん ありがとうございま~す。

FUNLAND Goods は 23日まで販売してますので 日曜日に来られなかった方 お買い忘れがある方 ぜひぜひ お越しくださいねぇ。

そして FUNLAND 次の ツアーは 今週土曜日/日曜日 札幌パルコ店で~す。

一年ぶりの札幌で Sapporo Classic 飲めるのを 楽しみに ボク カメラマン も 札幌へ行ってきま~す。

札幌パルコ店FUNLANDも いつものように 内容盛りだくさんで 皆さんのお越しをお待ちしてますので みなさん 遊びに来てくださいねぇ。

お待ちしてま~す。

ではでは。