こんばんは ボク カメラマン です。

週末は 行ってきました 札幌パルコ店FUNLAND!

一年ぶりの札幌ですが やっぱり 北海道は いいとこですねぇ~。

食べるものは 美味しいし! Sapporo Classic には ありつけるし! 言うこと無しに 楽しかったで~す。

しか~し 決して 遊びに行ったわけではありませんよぉ~ ということで 今日は 札幌パルコ店 FUNLANDの模様をお届けしますねぇ。

朝一から 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

出ましたぁ~ ガチャガチャ 大当たりで~す。

いつも お洒落でカッコいい Momota 兄ちゃん。

いつも カワイイ Nonno お姉ちゃん。

そして Hayuta くんも 仲間入りぃ~。

そして お姉ちゃんは ガチャガチャも 大当たりぃ~。

去年も 確か 同じ場所で撮らせてもらったような気がします。 今年も 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

何故か 手のひらにアメちゃんが ついてますが 元気いっぱいの弟くんで~す。

3人揃って Hi ポーズ!

おぉ ガチャガチャ 大当たりですねぇ~。

何のポーズかわからないんですが このポーズがお気に入りみたいで~す。

まずは Miniちゃんの前で 可愛いいポーズで。

続いて ガチャガチャ 大当たりぃ~!!!

笑顔がカワイイ Girls ちゃんで~す。

未来のイケメンくんで~す 羨ますぃ~。

そして TEDDY MINI 大当たりで この笑顔で~す。

ゲーム中にもかかわらず 撮らせてくれて ありがとねぇ~。

歯が丈夫になりそうですねぇ。

しっかり カメラにも 向いてくれましたぁ~。

Pretty Baby ちゃん み~つけた。

最初は しぶ~いお顔なんですが

すぐに こ~んなにカワイイ笑顔を見せてくれましたぁ。

やったね ! ガチャガチャ 大当たりで ボビングMiniちゃん Get で~す。

なんと この直後に Monster Teddy Mini でも 大当たり! しかも 新色のNavy クッションを Get しちゃいましたぁ。

MaMa と一緒で 嬉しそうですねぇ~。

何やら 一生懸命作ってますねぇ。

出来上がったのは 水筒でしたぁ~。

ちょこっと照れてる感じが カワイイですねぇ。

今日の最後は Riko ちゃんで~す。 今年も 会えて良かったです。 コンサート 楽しかったかなぁ?

さぁ~て 札幌FUNLAND の巻は 次回に続きま~す。

日曜日は この夏 みんなを虜にした あのゲームが やって来ましたよぉ。

次回も お楽しみにぃ~!

ではでは。