こんにちはっ!
三日後に控えたH.G.M.G夏まつり!!
今年の夏まつりは泣いても笑っても、9月27日(土)がラストです。
えっ?? もぅ 夏じゃないって??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・締めくくりということで
皆様、遊んでないゲームやグッズの買い忘れなどありませんか?
この時にしか買えない限定グッズやゲーム。
初めての方も楽しめるイベントです★
是非、皆さま遊びに来てね~!!

そして!! なんと!!
一押し NEWアイテムのTEDDY MINI TATTOO Verの彫ひろデザインとMUTSUOデザインが
TATTOOペイントを1回するごとに、最大各1体づつ、両方買えちゃうよ!!
これで どっちにしよう~って悩む心配無し。
ゆめのくにのきょうつうけんを握りしめてLet’s ペイント!!

ゆめのきょうつうけん5枚=1ペイント
(例)1ペイント=TEDDY MINI TATTOO Ver 最大各1体購入可
2ペイント=TEDDY MINI TATTOO Ver 最大各2体購入可
※数に限りがございますのでご了承ください。