こんにちは ボク カメラマン です。

前回に引き続き 札幌パルコ店 FUNLANDの模様をお届けしますねぇ。

そう 札幌店の2日目は いつも夏祭りで人気のゲームが登場しちゃうんですが 今年は あのFelix ルーレットゲームが やって来ました。

もう 皆さんご存知かと思いますが ルーレットを廻して 赤色のところで止まると ぬいぐるみプレゼント! そのほかのところに 止まったら エアーフレッシュナーか ステッカーをプレゼントしちゃう ゲームなんですよ。

こちらの Boysくんは ステッカー Get です。

ルーレットが 勢いよく回ってま~す。

そして ぬいぐるみ をGet してくれたのは こちらのBoys くんで~す。

すっかり お姉さんになった あ~ちゃんは ステッカー Get です。

お姉ちゃんと お揃い Tシャツで 登場してくれましたぁ。

札幌のイケメンくん 見事 ぬいぐるみGet です。

今年も遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

Ito ちゃんも やりましたぁ。

見事に 焼き上がった Mini ちゃん マドレーヌ!  Miniちゃんのマドレーヌ型使って 焼いたそうです。

製作者は こちらの ヘルプ さん。 形もすごいけど 味も これまた絶品でした。 ごちそうさまでしたぁ~。

かわいい Baby ちゃんの ご来店で~す。

Big Smile ありがとねぇ。

ガチャガチャ 大当たりだねぇ おめでとうぉ~。

FUNLAND 楽しんでくれましたかぁ。

バッチリ カメラに向いてくれました ありがとねぇ~。

Dancing Mini ちゃんで いっぱい遊んでねぇ。

仲良し兄妹ちゃん で~す。

ちょっと 緊張美味でしたが いい感じで 撮れましたよぉ。

イケメンくん またまた 発見で~す。

お洒落Girl ちゃんも ボビングMini ちゃん Get ですねぇ。

爽やかな笑顔が バッチリ だよぉ。

元気いっぱいでしたねぇ。

かわいいポーズ ありがとねぇ。

おねんね中で~す。

お目覚めで~す。

さぁ~て 最後は 札幌で見つけたおしゃカワ ちゃん で~す。

土日で 遊びに来てくださったみなさん どうもありがとうございます。

年に一度の FUNLAND 楽しんでいただけましたかぁ~。

札幌パルコ店では FUNLAND グッズ まだまだ お買い求めいただけますので ぜひ お店 覗いてみてくださいねぇ~。

さて 話しは変わって 今度の土曜日は 原宿 H.G.M.Gで 今年最後の 夏祭りですよぉ~。

各種ゲームや Tattooペイントや 楽しいことが 盛りだくさん!

9月 27日は みなさん 原宿 H.G.M.G に 集まれぇ~!!!

ではでは。