こんばんは ボク カメラマン です。

7月の花やしきから 九州 博多阪急店・名古屋パルコ店・大阪店と渡り歩いた 今年のFUNLAND夏祭りも 日曜日の 原宿 H.G.M.G で ラストとなりました。

今年もたくさんの皆さんに遊びに来ていただいて ありがとうございましたぁ。

ゲームをはじめとする各種アトラクション! 皆さん 楽しんでいただけましたか?

FUNLAND 夏祭りが 皆さんの今年の夏の思い出の1ページになってたら 嬉しいで~す。

では H.G.M.G夏祭りの様子をリポートしちゃいますねぇ。

Hibiki ちゃん & Kanade くん いつもありがとねぇ~。

Karen ちゃん 今回もお手伝い ありがとねぇ~。

ハッチ先生の似顔絵描き中に 失礼しま~す。

かわいくポーズを きめてくれましたねぇ。

アイス 美味しかったねぇ MaMa~ ご馳走様でした。

久しぶりに ピンで登場です。  USN先輩で~す。

Ryudo くん いらっしゃ~い。

ゲームとか いっぱい楽しんでくれましたかぁ~。

ブルーのスカルホイッスル Getですねぇ~。

Himariちゃんは お祭りコスチュームで 来てくれましたねぇ。

もう一枚は Ryudoくんと一緒に。

Miu ちゃんと Shiori ちゃん で~す。

そして Raimuくん。 みんな ありがとねぇ~。

Kaito く~ん Felix ルーレットゲーム 楽しかったぁ? ぬいぐるみGet おめでとぉ~。

そして ハッチ先生に こんな素敵な似顔絵 描いてもらいましたぁ。

Felix ルーレットを まわしてぇ

エアフレッシュナー Get で~す。

ここで お詫びです。  撮らせてもらった写真のうち 数枚の写真データが壊れてしまい ブログアップ出来ませんでした。 ほんと ごめんなさいです。

続いては Ganji 先生の Tattoo Print Collection です。

寝起きだったのに 笑顔でポーズしてくれて ありがとねぇ。

バッチリ カメラ見てくれて ありがとねぇ~。

パン屋さんのお姉さんは USN先輩と一緒に ガォ~!

さぁ H.G.M.G 夏祭りの最後は みんなで一緒に 記念撮影で~す。

天気にも恵まれて 今年の夏祭りも 無事 終了で~す。

みなさん ありがとうございましたぁ。

さて 今週末は FUNLANDもお休みです。

次回は 10月 11日 リバーウォーク北九州店 12日 広島パルコ店ですから お忘れなく!

それでは 皆さん お店でお会いしましょうねぇ~。

ではでは。