こんにちは~~~☆
広島パルコ店ですよ~~~♪
いよいよ12日!広島FUNLANDです!!
わくわく・・・楽しみすぎて眠れないですね・・!
皆が会いに来てくれるのを楽しみに待ってますよっ★
モンスター達が・・・・♪

ということで!!おさらいしたいと思います!
まずはデビルキンドール。


広島店問い合わせ殺到でございます・・・。
何故ならこちらのカラーが可愛すぎるからです!
絶対GETするしかないっ!

続いてはモンスターミニちゃん!

ん?なになに?集まって会議を開いている模様・・
こっそり覗いてみましょう・・


おお・・モンスターが動き出した!!
これは12日、行くしかありません・・

最後にオススメアイテムのバッグチャームの使用例~♪


どこにでも付けることが出来るバッグチャーム!
悩みすぎて選びきれない時はこちらっ!
チェーン+チャーム10個で特典が付いてくる!


もう盛りだくさん過ぎて紹介しきれません~~!
スタッフ全員楽しみにしておりますので
12日日曜日は広島パルコへ★遊びにいらしてください!!
お待ちしております。

082-542-2206 広島パルコ店