まいど〜!そろそろ夏休みの宿題に〜追われてんちゃうの?

みんな! あっパパ、ママはようやくチビちゃん達が学校行くから

一休み準備かな?えっジージとバーバは寂しくてしかたないって?

そりゃ〜そうやね。同じ夏休み!同じ時間はないから〜しっかり

思い出作りいやあ〜では今日も〜はりきって福岡岩田屋レポート

しよかなあ〜!

皆さん〜本当に朝早くからご来店ありがとうございます〜!

OPEN時混雑してお待たせする事もありますが…スタッフ一同

懸命にがんばってますから〜(寝ないで)OPEN時の混雑時だけは

許してなあ〜(まあ〜僕暇なんで並びで退屈な方は呼んでくださいな

ほんまのすべらない話でもご披露しますよ)《ただしテレビのすべらない

話見てもつまらなくなりますが(笑)》

大分パルコでまさかの〜グリッターの集中大当たりの噂が広まったか

もしくは待ちに待っていてくれたか〜がちゃがちゃ!大盛況〜!

まさかの今回も大当たり出まくりました〜!

25周年ツアー初の2個大当たりなんて方も出る〜ラッキーもあり

常に進化を続ける25周年ツアー!

FUNLANDの住人と同じカラーリングのロンTも発売!

こちらも生産数に限りあり〜ほんと欲しい方は急いでください。

もちろん買う色わかってますよね? そこの美人ママさんっ

みんなの少しでも思い出になればとFUNLAND住人もフル回転

カスタムGパンをサポートしている住人

目指すわ〜プロカメラマン! カメラで撮る住人

子供とジッターリングで遊ぶ住人

思い出を永遠にっ!少しでもあの時〜私こんなんだったんだ〜

俺〜こんなんかあ〜と覚えててもらえる〜イベントに!!!

おおきに!!!

明日も〜がっつり福岡岩田屋レポートしまっせ〜!